【履歴】1月26日 なう | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

急にガタガタ微振動やズリ落ちる体感が増えたのは白山の地震に対応かな。

いつも気になる浅間山も。。

なぜか岐阜が気になるのは白山つながり??

  ↓

【2018年01月26日 関東・中部地方の火山性地震】 

草津白根山 3 回 

浅間山 78 回 

新潟焼山 1 回 

御嶽山 1 回 

白山 17 回 

伊豆東部火山群 1 回 

http://www.data.jma.go.jp/svd/vois/data/tokyo/open-data/data_index.html 

 

 

21:43

雪が降ってるけど今日も空がオレンジ色。

 

 

 

13:50

重低音と甲高い金属音の耳鳴りの不協和音。

どちらも主張が強く頭の中がピンボールのように反響しまくり、、、。

 

下にずり落ちる感覚はなくなり、ストーン!と下に落ちる感じに変わってる。

これ結構気持ち悪い(>_<)

 

 

 

9:06
小さいけど主張ある金属音の耳鳴り。
だんだん大きく強くなりそうな感じ。

ガタッガタッ!と下にずり落ちる体感。

3時頃に起きた時も吹雪いてたけど空は赤かった。



0:43
雪は止んだけど空は相変わらず赤い。