西に集束する雲と分断されてる雲。 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

先ほど鳥取で震度4の自身がありました。

昼頃から何度も地震があったようですが、地域の方は大丈夫でしたか?


朝からうろこ~石垣状の雲に変わってきています。

窓の外が黄色?金色?になっていました。


西の空

2015121416030000.jpg


青い楕円は何?
写すときは何もなかったけれど。。



昨日、体が斜めにずり落ちる感覚がありましたが、鳥取の方角だったみたい。


こんなに暖かいのに明後日から雪模様。
体調に気をつけないと。。


何事も最小限でありますように。