今日の雲 と 大きく揺れた夢 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

朝から真っ青な空に東から怪しげな雲。





午後になっても東から雲が伸びている。








夕方に北の空に分断された雲。








【 夢 】

夕方に少しうたた寝していた時に見た夢。
あまりにもリアルすぎて飛び起きたけれど、しばらく状況がつかめなかった。


友達の家にひとりでいた。
マトリョーシカ人形と小さな雛人形(だるまのような簡単なもの)が5~6体並んでいた。
庭から入る光が明るい部屋だけど、ちょっと薄暗かったように思う。

突然グラグラと揺れ、震動とともに人形は起きあがりこぼしのように倒れるでもなく右に左に揺れていた。
そのうち、揺れが大きくなり人形が倒れたり、下に落ちたり・・・。


突然、画面が変わり大仏様が見えた。
外にある大仏様。 鎌倉?と思ったけど隣県にもあったっけ。。
結構大きな揺れで大仏様は前後左右に揺れている。

だけど大きな揺れの中で大仏様が座りながらうたた寝をしてるように思え
どこかで「大丈夫」と安心しているところで目が覚めた。

起きた後も身体が揺れているようで、夢なのか現実のことなのかわからず
辺りを見回していた。



相変わらず心臓痛も続きちょっとダウン気味。
昨日から東に気になる雲も。 先日の茨城の地震の方向にあたります。



何事も最小限でありますように。