夢と今日の空と体感 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

【 夢 】

飛行機?グライダー?ヘリコブター?に乗って富士山周辺を飛んでいた。
でも白くて翼があったようにも思う。

上空を飛んでいる時にどこかの山が(富士山ではなかったウナ・・・)噴火して
「あぁ~~、爆発してしまった」と思った直後に、フワ~~っと一瞬浮き上がるような感覚。
そして緩やかにスーーーーっと下降していった。

それは通常の着陸ではなく予想外の出来事で・・・。
草むら?海?に着陸したような。(下書きしていたのを間違って削除してしまったのでややうろ覚え)
今回も乗客の誰も焦ることなく「やっぱり無事だった」とニヤリと得意げに思ってた。
(乗客は多くても6~7人の小さなもの)

飛行機の件と時間のつながりがよくわからないのだけど。

噴火のの影響なのか、地震なのか・・・。
埃?粉塵?がひどく町がざわついていた。
人々が右往左往していた。

それよりも夢の中でも、目覚めた後も上空から見た海の青さと白く帯になった波が気になっている。





【 今日の空 】

今日はものすごく寒かった。
とうとうコタツを出してきた。この時期に出すのは珍しいくらい早い。

今日は朝から雲一つない青空。
昼過ぎから雲が出てきた。


南西~西















北西






【 体感 】

うねうねと地面が波打つような体感があったけど、午後からはピタリと止んでいる。
心臓体感、耳鳴りもない。

静まればいいけれど、一旦休止だったらその瞬発力(言葉がよくわからない)が
怖くもある。



何事も最小限でありますように。