夢 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

クーラー要らずの涼しい日だからか眠気強い。

日中もいつの間にか寝落ち…。



久しぶりにスライドショーのような夢を見た。


すごいスピードで場面展開していくけれど、つながりがあるようには思わない。

自分は車に乗って後ろを見ているかのよう。



高速道路?
千里浜?(地元で海沿いを走る海岸)
お祭り?

色とりどりの車や服?パラソル?屋台?

すごいスピードで車線変更しているかのように人や車の間をすり抜けていく。

人々が左右に蜘蛛の子散らすように逃げる。

水が押し寄せる?ただの涙?



甲子園のピッチャーマウンドにグレーのユニフォーム(たぶん無地)の選手が集まっている。
跳び跳ねているから勝ったのかな?



めまいするような速さの夢だったので、軽い乗り物酔い状態になり、あまり覚えていない。。




何事も最小限でありますように。