15時過ぎの雲 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

30分ほどの昼寝から目覚めたら爽やかな風が吹いていて心地いいです。


南西にすじ雲

CAI_6002.jpg



西~北西にうろこ雲?石垣状の雲が放射状に。
大きすぎて全部入らないショック!

CAI_6005.jpg

CAI_6004.jpg



心臓体感はほとんどなくなりましたが耳鳴り、耳圧がしてきました。



たくさんの鳥たちが競うように鳴きまくるのも気になったり…。


時折風にのって下水の臭いがするのも怪しい感じ。
側の環状道路脇に立つとやたら揺れ(バウンド)を感じ、ドブくさい臭いがしてたのと、微振動は関係あるのかな…と思ってみたり。

※最近、市内で下水臭の後道路が陥没し、両陛下が迂回せざるを得なかったことがありました。




何事も最小限でありますように。