夢 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

久しぶりに夢を見ました。
最近は睡魔がひどく、起きてられず超熟睡状態。


場所はたぶん滋賀。
数えるくらいしか行ったことないけどなぜだか「滋賀」だった。

古く小さなJRの駅にいるがハプニングの連続で(内容は記憶にない)なかなか乗車できない。

たしか駅の周りは白っぽい岩肌の山。
ちょっとした登山のための駅のようで、夏山登山の服装の中高年の人がたくさんいた。

土産物などを探しているが全てが「昭和」で何をするにも手間取っている。

イライラすることはなく全部手作業で進むことに同情したり感心したり楽しんでいたり…。


場面かわって、ベージュの岩肌(イメージはビラミッド)の真ん中にある石の階段をすごいスピードで上ってる。

周りには何もなくそれだけがある。


とにかく今もどうしようもなく眠い。
そして朝から暑い。。。



何事も最小限でありますように。