今日も地震雲 | レビの 雲と夢と体感 備忘録

レビの 雲と夢と体感 備忘録

ブログの説明を入力します。

今朝も南西~北西に帯状の雲。

CAI_4838.jpg



満月の今夜、北東~南西に太く低い帯状の雲がありました。

満月の明るさでは携帯で写真はうまく撮れませんでした。

CAI_4845.jpg

↑下部に白く長い雲がかろうじて写っています。

また東南~北西にも長くハッキリした雲が見えました。

友人が「あっちにもこっちにも変な雲」と言っていました。

今日はあちらこちらで揺れているようです。
久しぶりに昨夜ら地面の下が細かく動くのを感じています。

また時々ミシッと大きな音がします。夕方より耳鳴りがひどくなりました。


来週末には北陸新幹線が開通します。
いろいろと気になります。。。



何事も最小限でありますように。