おはようございます~!!おはよ

今日は七夕ですねわーい

そして、月曜日。

朝から3日分の計算ドリルの丸付けを

出して来た(というか、言っても出さないものを発掘した)兄さんに、

今朝は送り出せるかどうか涙混じりで奮闘しましたが、

パパが朝食抜きで丸付けしてくれて、

なんとか間に合いました…パパごめんなさい。

本当、段取りが下手すぎて泣けます。

朝からかなり怒鳴り散らしたパパさんに、

気を削がれてストライキを起こされるか?と思ってましたが、

なんとか登校して行きました。

今夜はちゃんと起きて旦那さんを迎えて、

家事を進めたいと思います。頑張れ私‼︎


さて、実は先週、おうちで参加できる!!こんなイベント に参加しておりました。

締め切りを過ぎて作ったのはこちら↓

{7FEE7C4A-F6D4-46CB-8724-F59F8678F4A1:01}


iPhoneアプリ、「Note Anytime」で作成。

題名なんか、指で書きましたからね…
本当、機械に弱いんです。


そして、
今回はさらりさんのブログにアップされたその日に
コンビニプリントに初挑戦
してきました。

機械に弱い私…、
ロッピー的な機械の前で
「ネットプリント」の文字を
探してましたよ…(~_~;)
つうかそれ、常識がないだけ…

皆様、
まずはコンビニの印刷機
行きましょうね。


そして、ネットプリントを選択して、
こちらのパスワードを入力。
それにしてもさらりさん、
きちんと写真も乗せてくれてあるのに、
なぜ機械を間違えたのか…Orz

期限は7/9までです‼︎
{54DA7983-DBED-4F4C-972F-CF157D5E1B2F:01}

大きな紙1枚で出てきたのにビックリ。

人数分の枚数が必要と思って、
400円握りしめてましたが100円でオケでした。

そして、
こちらが本番、
夏のフリーペーパーフェスの
申し込みも始まってます‼︎

こちらもさらりさんのブログへ‼︎

※あな吉さん手帳繋がりの方が多いですが、
あくまで非公認です。

{C8B40703-5A62-47AD-8DA5-5DE46DB3A888:01}

こちら、
さらりさんが昨年のフリペ参加者に
おまけした、
参加者の方の地域一覧表。

フリペ出して、他の方のも見て、
好きなものがヒットしたら
(主にあな吉手帳ですけどね、)
手帳カフェなり近ければお声かけて、
会っちゃう?リア友なっちゃう?
というご配慮でーす。

私的には、ノート交換、レタ友に
なっちゃう?もアリかと。

そして、
全国に素敵なA5ペーパーを作る方が
広がると楽しいなぁ。

そんな妄想をしつつ、
ちゃんと手書きで作り上げよう、と
思ったのでした。