世のパンとイエス様のパン | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

世の中を良くするなら彼らのことを応援してくださいね。 独立党 http://dokuritsutou.main.jp/
しかし、真実を言う事はいつの時代も大変なんですね   世の中の事が聡くなるきっかけになります
08.10.18



ヨハネ6:32
イエスは彼らに言われた。「まことに、まことに、あなたがたに告げます。モーセはあなたがたに天からのパンを与えたのではありません。しかし、わたしの父は、あなたがたに天からまことのパンをお与えになります。
ヨハネ6:33
というのは、神のパンは、天から下って来て、世にいのちを与えるものだからです。」
ヨハネ 6:34
そこで彼らはイエスに言った。「主よ。いつもそのパンを私たちにお与えください。」
ヨハネ 6:35
イエスは言われた。「わたしがいのちのパンです。わたしに来る者は決して飢えることがなく、わたしを信じる者はどんなときにも、決して渇くことがありません。

我々はイエス様のパンを第一にしましょう。
霊的に聡くなるきっかけに エレミヤの部屋をhttp://www.geocities.co.jp/Technopolis/6810/ どうぞよろしく。