どんどん張ります 大変な事が起こってます | 777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

777のクリスチャンへの警告と聖書 蛇のように聡く、鳩のように無垢であれ

今の時代を知って欲しい クリスチャン専用のブログ
終末におけるクリスチャンへの裁き、悔い改め、聖書の喩えをおもに書いています。
お勧めメッセージです。
http://www.remnant80153christ.com/

これらは悪霊によるものです ブログの一番最初の動画を見てください

五個とも消えましたので 総括したような動画をUPします、聖霊に守られ 霊を見分けてください    2009.2/21


確認しておきますが、クリスチャンと教会で起こっています!
様々な霊と対比し、今教会で行われている「リバイバル」と名のつくような運動の霊が 何処産 なのか理解しやすくなってます。


The Chinese Christians with Holy Ghost 中国のようです





Benny Hinn - Powerful Anointing in London





きれいな音楽だと、まさか?と思いますよね。

Part1



Part2 12/5追加

私のはじめの動画を見てください。危険性がわかっていただけると思います。
つの笛終末の警告 http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/ を是非読んで下さい。


2コリント11:14
しかし、驚くには及びません。サタンさえ光の御使いに変装するのです。

エペソ6:11-12  
悪魔の策略に対して立ち向かうことができるために、神のすべての武具を身に着けなさい。私たちの格闘は血肉に対するものではなく、主権、力、この暗やみの世界の支配者たち、また、天にいるもろもろの悪霊に対するものです。

ヤコブ4:6-7
しかし、神は、さらに豊かな恵みを与えてくださいます。ですから、こう言われています。「神は、高ぶる者を退け、へりくだる者に恵みをお授けになる。」ですから、神に従いなさい。そして、悪魔に立ち向かいなさい。そうすれば、悪魔はあなたがたから逃げ去ります。

1ペテロ5:8-9
身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたけるししのように、食い尽くすべきものを捜し求めながら、歩き回っています。堅く信仰に立って、この悪魔に立ち向かいなさい。ご承知のように、世にあるあなたがたの兄弟である人々は同じ苦しみを通って来たのです。






12/10新着!早め早めに先手を打って上げておきます。騙されませんように(空中を浮いたり、水を歩いてます)
The best of Chris Angel(satan worshiper) شعبدۀ شیطانی
ルカ 6:24
しかし、富んでいるあなたがたは、哀れな者です。慰めを、すでに受けているからです。



ルカ6:25 今満腹している人々、あなた方は、不幸である、あなた方は飢えるようになる。
今笑っている人々は不幸である、あなたがたは悲しみ泣くようになる。 (新共同約)



インドネシアで


2009.4/20追加



コロンビヤ↓




Sonny Zaluchu

ベニーヒンと同じような しるしと奇跡をしています↑




1 イザヤ 33:11 枯れ草をはらみ、わらを産め/火のような霊がお前たちをなめ尽くす。

2 エレミヤ 21:12 ダビデの家よ、主はこう言われる。朝ごとに正しい裁きを行え。搾取されている人を/虐げる者の手から救い出せ。わたしが火のような怒りを/発することのないように。お前たちの悪事のゆえにその火は燃え/消す者はいないであろう。

3 哀歌 2:4 敵となって弓を引き絞り、右の御手を構え/瞳のように愛しておられたものを/苦しめる者となって皆殺しにし/おとめシオンの天幕に/火のような怒りを注がれた。
(新共同約)


  まとめ動画