【NEW情報あり!!】みなさんのおススメレオタードまとめました!! | 大人バレエをもっと楽しみたい人のブログ♪(娘もバレエを始めました♥)

大人バレエをもっと楽しみたい人のブログ♪(娘もバレエを始めました♥)

このブログは、大人バレエを「もっと楽しみたい!」と思っている方、子供がバレエをしているよーという方のためのブログです♪奥深く、理想は遥か彼方にあるバレエ。いかに「楽しむか」を考えつつモチベーションを上げていければなと思っています♪

●【NEW情報あり!!】みなさんのおススメレオタードまとめました!!

「上級を目指す!」バレエ再開組&経験者のための脱・初中級レッスンの中山です。

レオタードに関するアクセスが多いようなので、再度みなさんに教えて頂いたレオタード情報、アップしますね!!

新しい情報もあります!!

みなさんコメントでいただいたので大丈夫だとは思いますが、念には念をで頭文字にしておきました~♪

それではさっそく、みなさんのおススメ第一位から!!

◆DD(ドゥッシュ・ドゥッスゥ)
★スパッツ付きレオタード(TさまCさまより)

★プルオンスカート(Pさまより)

★ネットオークションもあるらしいです!!

★ジュリエットレオタード(Mさまより)

★フレアキュロット(Bさまより)  

★このお店のものは体型カバー出来て主婦向け(Mさまより)

・とにかく一度行かないと!!と思ったら、今、休みでした~!!スカートの下に色々着こむの面倒だな~と思ってたんですよっ!!今はこんなものがあるんですね~!!


◆ミルバ 
★配送に時間がかかりますが、年二回のバーゲンがある。普段は在庫があれば翌日届く。ポアントのフィッティングもしやすい。(Rさまより)

★Y店にイケメンがいる!!(書いていい??笑)

・これは絶対に追跡せねば!!どなたか、ご存じありませんか~??情報求ム!!!(何よりも真剣!!笑)

★お安い(Mさまより)

・ミルバって安いんですね!!なんとなく自分の中ではシルビアと同じ感じなのかなって思ってました!!


◆YUMIKO 
★ファンです!!(背中に要注意♪)(Aさまより)

★小柄な方はセールが良いらしい!!(Pさまより)

・ここのレオタードを着ている方はすぐにわかりますよね!!素材が良さそう~!!


◆FAIRY 
★レペットを愛用してます!!寄り道も楽しいです♪(Eさまより)

・ホームページからも上品な感じが伝わってきます。さっそく店舗に行ってみたいです!!


◆チャコット
★チャコット祭りがおススメ!! (Cさまより)

★年始にセット売りで安くなっているのがある!! (Pさまより)

・やはりここは安心します~。ホームな感じですね~!!


◆シルビア
★店頭セールのものを購入してます。(Pさまより)

・ここもやっぱり安心!!笑


◆フェミナ
 ★ラインがとてもきれいで着やすい。(Cさまより)

※TさまよりNEW情報頂きました!!もうすぐ閉店されるそうで閉店セールをされているようです!!急いでGO!!です~!!


◆海外ネット通販 
★在米の日本の方が扱っているので安心。最新の情報がわかります納品にやや時間はかかるらしいです。(Mさまより) 

・商品が何だか超おしゃれ~一度買ってみたいです!!


◆海外で買う
★韓国だとレオタードが2500円程度、タイツが700円程度で買えるらしいです!!(Pさまより)

・お土産にお願いできるレベルですね!!さっそく、、、ふふふ。


◆日本の通販
★質感も割と良いみたいですよ~!!(Hさまより)

・ジュエレスク

・スワローシー

・ジーマックス


◆自分で作っちゃう!!
★お衣装を作れる人は自分で作っておられるようです♪(Mさまより)

・超尊敬ですね~!!


以上、みなさん、本当にありがとうございました!!他にも情報ありましたら、ぜひぜひお寄せ下さるととっても嬉しいで~す!!!!