先週は運動会でソワソワ忙しく、
その後の代休も台風だったし、
祝日もお天気悪くて…
結局家で過ごすことが多くなっちゃった

久しぶりに手芸をできてよかったけど。
今も切れ端で作ってますよ
出来上がればいいけど。


で、そんな休みだったけど、
娘と出かけてこれ







先週と今週。
ハッピーセットのふなっしーのおもちゃ

ほんとよくできている。
わたし、意外とふなっしーが好きなのかも。何気に嬉しい




話題の森永のミルクキャラメルシェイクも飲んだり。甘いねー、これ。
甘いものが好きなわたしも甘かったです。


あと、
家でちぎりパンを作ったりね。

{E73BA5E9-30C1-4718-9BE7-6BD10DF2B76C}

娘が絵を描いてくれたから、

なんとか可愛いらしく見える

ちぎりパン、わたし作るのは苦手だわ〜