ブログ訪問ありがとうございます♪

待っていても楽しいことは起こらない‼
そう思って自分から楽しいことを見つけようと過ごしています。

ブログを始めてからいろいろな人に出会ったり、いろいろな事をしたり、
今までよりもっと素敵な毎日になっています。

  • 30 Sep
    • ぷるぷるでしっとりのシートマスク☆

      以前使ってみて使用感がよかったこちら。また買って使っています マンダムから発売されている「バリアペア シートマスク しっとりN」5枚入り。 浸透するヒアルロン酸配合で保湿をしっかりしてくれるシートマスクです。3月に発売されてから評価も良いです 柔らかい肌あたりのよいシートマスクで、保水力の高い多層構造のシート。1枚あたりに27mlの美容液。浸透するヒアルロン酸配合で保湿もしっかり。マスクをとったあとに保湿の状態によってクリームや美容液を使うこともあるけど、こちらの商品には必要ありませんでした。十分な保湿力が嬉しい。翌朝まで肌しっとりです。 日本人女性の輪郭におさまる大きさだからフィット感も抜群。密着してズレないんです。使い心地がいい。それに洗顔をしてすぐにこのマスクだけでOKなのも、わたしがこのマスクを選ぶ理由です

      NEW!

      9
      テーマ:
  • 28 Sep
    • ふわふわの今治タオル。

      東京西川さまからふわっふわのフェイスタオルをいただきました。東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」です。 watairoにはあまわた、ゆいわた、はねわた、ゆらわた、かるわた、まろわた、とあります。ライナップも豊富で好きなやわらかさが選べるのは嬉しい!いただいたのはあまわた。生地をゆったり織ることでとっても柔らかな肌ざわりに。ふわふわすぎ…こんなタオルはじめて。 お恥ずかしいのですが、わが家では今治タオルをはじめて使います。家のタオルはもらいものばかりで…今治のタオルはいいと知りながら買ったことがありませんでした やっぱり安心のブランド。歴史があり、国内最大規模のタオル産地なのは今や有名ですね。清らかで良質な水を使っての晒しや染め。高い染色技術。使い心地にこだわった良質なタオル。吸水性があり、柔軟剤がなくても柔らかさは持続します。使ってみると、この品質には満足します やわらかさが抜群なんですふんわりしたやわらかさがとっても気持ちいいのなんだか使うのがもったいないけど…お肌のためにはふわふわで気持ちいいフェイスタオルを使いたい 今回、今治タオルをはじめて使うと同時に「タオル美容」という言葉も初めて知りました。タオル美容とは、肌の状態や気分によって化粧品を変えるように、毎日使うタオルも気分・シーン・肌の状態など、心やお肌の状態などにも合わせて選ぶ。また使い方を変えることだそうです。 わたしは手荒れをすることがあるので、そのときにはふわふわなタオルを使っていますね。手に優しいものを選んで使う。これがタオル美容ということかな。知らずにだけどやってたのかな? 娘も赤ちゃん、幼児の頃からふわふわな手触り、肌触りのよいものを気に入って離しませんでした。いつもふわふわなタオルを持ち歩きます。だからこのタオルも気に入った様子離しません。家のなかでいつも持っています。安心するんですかね 東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています。

      11
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 角質が取れすぎる。

      ずっと使ってみたかった「サロンフット 電動角質リムーバー」をついに購入 この前角質ケアのパックをしてけっこうきれいな足裏、かかとになったのでこれを維持するため、クチコミでも評判のこちらを選びました 持ちやすいコンパクト設計。単3電池2本必要です(電池は付属していません) 1分間に役2000回もの高速回転とパワフルですが、使ってみると全然痛くなく、くっすぐたい感じ。角質ケアパックをした後なのでそんなに削れないと思ったら、びっくりするぐらい取れたお見せできないほど新聞紙は広げて使用した方が良いです あまりに削れていくもんだから、足の皮が無くなりそう〜〜と不安になりました粗目でお手入れして、細目に替えて仕上げ。本当にツルツルになります 簡単だし、ちょっと楽しいお手入れが面倒だと続かないですからね。 ローラー部分が汚れたら水洗いでキレイになって、また気持ちよく使えるし。衛生的!ヤスリ面の見た目が変わってきた2ヶ月くらいがローラーの交換時期のよう。取り替え用のローラー(別売り)がありますよ。 どんどん取れる古い角質。くせになってもう手離せません

      11
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 肌免疫に着目した資生堂の美容液☆

      資生堂さまより、「アルティミューン パワライジング コンセントレート」のサンプルをいただいたので使ってみました 小さいサイズですが10日分くらい使えるようですおしゃれなボトルはミニサイズでも変わらず。とっても素敵です 世界初の肌免疫に着目した美容液が誕生したと言うので、使うことがとっても楽しみだった商品なのです 肌にも免疫があって、加齢や心的ストレスによって肌本来の機能が正常に働かなくなります。それによって肌も老化の原因に。アルティミューンとは、20年の研究で生まれた独自の成分。低下した肌免疫を元気だった本来の状態に戻してくれるのです いつものスキンケアにプラスできるのが良いところ。わたしはいつもの化粧水のあとにこちらの美容液を使い、乳液で効果を封じ込めて使いました。 さらっとしたテクスチャーでこのサンプルだと多めに出ちゃうことも。肌になじんでスッと入っていきます。 使った翌日から肌がふっくらしたと感じました。あら、イイじゃない 使い続けていると今度は弾力のある肌になっています。頬を手で押すとわかるんです!内側から戻そうとする力があるのを感じます。これは一番のお気に入りポイントでした毎日鏡を見るのが楽しくなってきました あとは肌がだんだん明るくなってきたのも感じました。最近疲れてお肌がくすんでいたので嬉しい効果です。今週は人と会う機会が多いのでよかった〜若々しくしていたいから。 1週間使って残りあと少しに リラックスできるグリーンフローラルの香りも気に入ったし、なんといってもハリのある肌を手に入れられる。使い続けたい商品なので、ちょっとお財布と相談です。 気になる方はぜひこちらも見てください↓ アルティミューン ブランドサイト 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

      4
      2
      テーマ:
    • 最近の休みはふなっしーを求めて。

      先週は運動会でソワソワ忙しく、 その後の代休も台風だったし、 祝日もお天気悪くて… 結局家で過ごすことが多くなっちゃった 久しぶりに手芸をできてよかったけど。 今も切れ端で作ってますよ 出来上がればいいけど。 で、そんな休みだったけど、 娘と出かけてこれ 先週と今週。 ハッピーセットのふなっしーのおもちゃ ほんとよくできている。 わたし、意外とふなっしーが好きなのかも。何気に嬉しい 話題の森永のミルクキャラメルシェイクも飲んだり。甘いねー、これ。甘いものが好きなわたしも甘かったです。 あと、 家でちぎりパンを作ったりね。 娘が絵を描いてくれたから、 なんとか可愛いらしく見える ちぎりパン、わたし作るのは苦手だわ〜

      7
      テーマ:
  • 23 Sep
    • BLAST in hawaii♡思い出しながら

      2年前のhawaiiのコンサートグッズのシュシュ。可愛いんだけど… 結ぶ髪がないので、 リメイク 「BLAST ハワイベア」 の出来上がり〜 まさに嵐愛で作りあげたマスコット。自分で言うのもなんだけど、可愛い満足。満足 普段使いのバッグに付けて…お出かけ 早く嵐友にお披露目したいわ

      10
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 連休はチクチクやっていました!!

      連休は運動会と台風のためどこへも出かけられず(運動会がここに入るから毎年出かけられず)、家でおとなしくハンドメイドをやっていました。 急に思い立って「くまのマスコット」使いたい生地は失敗できないので、まずは違う生地を使って試作!前にキャンドゥで買っていたダブルガーゼを使って。 細かい作業が面倒なんだけど地道にコツコツ手縫い。 頑張って、今日かんせ〜い どうよやればできる子 完成できたことが何より嬉しいやさしい手触りの可愛いマスコットが完成。 で、お次は本当に作りたかったマスコット作りこちらは失敗できない。また明日のお休みもチクチクでつぶれるかしら

      17
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 足の裏角質ケア「ベビーフット」体験!

      「ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ」足裏の角質ケアを株式会社リベルタさまよりいただきましたので、はじめて挑戦します! 商品の詳細はベビーフットの公式ホームページへGO! 皮が剥けちゃうのかちょっと怖いけど…モニターしてみました。足の裏の皮が剥けた写真もあるので、見るのが嫌な方はこちらで止めておいてくださいね。興味があって見たい方はこのままどうぞ ブーツ型のフットパックに足を入れて60分。60分の間、ゆっくりリラックスしていたかったのですが、ひとりの時間とはいかず、娘とドラマを見て過ごしてしまいました。足袋の中は温かい感じ。香りがとっても良いです。足にジェルをもみ込んで待ちました。袋に足を入れたまま、歩く事もできます。※転ばないように注意です 60分経ったあとは、洗い流すだけ。洗い流したあとは、普通です。まだ皮はむけていません。 次の日の足の裏も普通です。あらっまだかしら?という感じ。 このまま何にも起こらないのかな?失敗したのかと不安になってきた…3日目。このあたりから皮が浮き始めました。 4日目。パリパリ剥け始める。かかとの方も古い角質が浮き始めてきました。剥いてしまいたい衝動を抑えるのが必死娘も剥きたい〜と寄ってきます。 5〜6日目。めっちゃ剥けてきました。 そして足の裏がひと皮むけちゃいました ツルッとした足の裏。めちゃくちゃきれい〜。ガチガチだった足の裏が柔らかくなったよこの状態をぜひキープしたいな 人によって剥け方が違うようで、わたしのは「ずるむけ」きれいに剥けていったのでお風呂や家を汚すことなくよかった 「ベビーフット」の使い方やコツなどを紹介したファンページもおすすめですよ共感したのはこちらの方。 こちらを拝見して、わたしもお風呂に入って足の角質を柔らかくて始めましたし、ジェルも足にもみ込みました。 夏前の6月や秋の10月ごろにケアするのはわたしも同感です。 またガチガチの足の裏になったら「ベビーフット」使いたいと思います!全然痛くないし、こんなにいいならもっと前から使ってみれば良かった これからはガチガチかかとにならないように対策もしなきゃです リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています

      8
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 小学校最後の運動会。

      娘、6年生。小学校の運動会も最後の年となりました! リーダーとして他の学年を引っ張っていきます。 雨予報で開催されるかどうか怪しい状況。朝には雨が上がり、強行開催となり、いつまで天気が持つかという状態 朝には雨が止んでいたので、開催の連絡が回ってくる前に、お弁当は作りは開始 今年は娘の好きなスパム丼です 空いている場所には巨峰と梨のデザート もう6年目となるといかに手を抜くかを考えちゃいます 運動会は午前中に子どもの競技と地区の競技をほぼやり、お弁当の時間に雨が強く降ってきてそのまま中止になりました。 下学年のダンスと娘たちの組体操を雨の中だけどやれて良かった。 組体操の演技では、娘は小さく軽いので全て上に乗る子。どれも立派に上でポーズを決めていました。 土台になってくれる子どもたちに感謝です。土台の辛さは自分もそうだったからわかります。膝とか痛いよねみんな頑張ってくれました わたしは、相変わらず3回ぐるぐるバットをやってからのパン食い競争に参加 美味しいパンを貰えました 今日はちょっと目が回ったな〜 ポケモンGOにも参加。ピカチュウ役。ゲットされて2年生と競技に参加させてもらいました 今年の席は本部の横のテント。いい席で最後の競技も演技も見せてもらいました。 最後の運動会無事に終われてよかったです

      12
      2
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 30日間プランクチャレンジ中。

      最近はじめて知った「プランクチャレンジ」という体幹トレーニング。 腹ばいで腕立て伏せのような格好。両ひじはついてもよい。 この姿勢で毎日1回20秒から始まります。日に日に30秒、40秒…と増えていき30日目には5分耐えるのです。 20秒でもけっこうキツいお腹から足がプル…プル…プル… わたしはまだ7日目。 でもお腹が固くなってる⁇ 効いている感じがします!これだけでけっこう痩せるらしいですよ どう?皆さんもやってみません?もしかしてやってる⁇ アプリなどもありますよ

      11
      テーマ:
  • 16 Sep
    • ハワイ旅行記⑧ーアウラニディズニー♪

      今ごろ申し訳ない 実はハワイの旅行記がまだ完成していないのよね何度か行くと特にやることはなく、ショッピングとプールがほとんど。ぼーっとのんびり過ごしていることが多いので面白い話題がないのです。 が、これだけは書いておかなきゃ 超Happyだったあの日のこと 今回のハワイの目的でもあったのが、 コオリナ地区にある「アウラニディズニーホテル」へ行くこと 行ってお土産を買うこと!できればディズニーキャラクターが見られればラッキー ヒルトンに無料宿泊できているので、ディズニーホテルには宿泊しないことに決め、ワイキキからオプショナルツアーを使って行くことに。 オプショナルツアーが出ているのはVIPツアーさん。日本から『アウラニ+アウトレット』のツアーの予約をしておき、ワイキキ到着日にツアーデスクへ行って代金のお支払いをしました ツアーの当日は、ワイキキアンのすぐ近くのイリカイホテル前でピックアップ。 その後、ワイキキのホテルを回ってお客さんをすべて乗せて出発 アウトレットを経由して、アウトレットでバスを乗り換えでした。アウラニへ行く人はわたしたちともう1組の家族だけ アウラニディズニーが見えてくると感激 到着するとまずはホテルの中のギフトショップへ アウラニ限定のお土産がいっぱい〜! テンションめっちゃ上がった わたしの友達や娘の友達にたくさん買いました〜。日本に帰って後悔しないように。 そのあとホテルを散策していると、ホテルのスタッフの方が、「あっちにキャラクターが出てくるよ」(英語)って。 お庭の方へ連れて行ってくれました。 すると、 アウラニミッキー&ミニー   まさかの運の良さ。ラッキー しかもそこで知り合った日本人の方のご好意もあって写真の撮影もしてもらえたのです 娘、なんかイジられてる〜 超嬉しかったー 興奮をそのままに、またホテルを散策。 素敵なホテルです。 プールもとっても楽しそう。 今度は1泊だけでも宿泊したいねって、 アウラニディズニーを後にしました。滞在2時間くらいです。 帰りはアウトレットに寄ってショッピング。たくさんの買い物を抱えてホテルに帰りました。 大満足のハワイの1日 間違いなく「I'm Happy」

      11
      2
      テーマ:
  • 15 Sep
    • Happyって言いたい♡

      お祝いにしたかった昨日だったけど… やっぱり嵐ツアー落選 だよね〜。あなたはこの前行ったじゃない?って声が聞こえてくる。 仕方ないよね。そんなうまくは行かない。そう言い聞かせていたけど、やっぱり昨日より今日の方が落ち込む〜なんとか前へ 秋冬はおとなしく、女磨きします!体力つけて、スタイルも綺麗に、顔もハリツヤUPで 素敵なこといっぱいの毎日。『I'm Happy』って言いたい インスタでやっていたキャンペーンに参加してこんな素敵なサンプルを頂いちゃいました。素敵な香りで女子力アップよ〜

      13
      4
      テーマ:
  • 14 Sep
    • マリメッコの新作♪

      キタキターー!マリメッコの新作ラテマグさっそくお茶にします キリっとした表情のラテマグ。爽やかさもあり、真夏に使ってもいいね〜 おやつはサンプル百貨店さんで当選した「ラ・メール・プラール」のサブレ。手づくりな感じで素朴なお味。とっても美味しい〜。食器は北欧だけど…フランス気分も感じます 今日は娘の小学校の草取りボランティアが開始でね〜、雨予報で無くなることを期待したけどダメだった久しぶりの草取りに腰がやられちゃいました痛い 夏の間に体がなまってたみたい…体幹トレーニングを始めているんだけどね〜。おばさん化してる。 ヤバいヤバい

      13
      6
      テーマ:
  • 13 Sep
    • サッパリ〜*グリルパン買ってみた

      最近お天気が悪くて、いつの間にか伸びた髪がボサボサで鬱陶しくて、またサッパリと切っちゃいました。今週末は運動会だし、小綺麗に(相葉くんくらいの髪の長さになっております)本当はもっとバッサリショートでもいいんだけどな〜。いつも思い切りが悪くてショートボブになっています。 娘からは「ママは最近短い髪ばかり。伸ばせばいいのに…」って言われるけど、 伸ばせないのよ〜。白髪増えてきちゃってるし短い方がお手入れはラクだし〜。白髪でも素敵に見えるおばあちゃんに早くなりたい 今日の晩ごはんは、グリルパン⁇を買ってきて、料理教室で覚えたお料理を再現 ちょっと焦げたけど美味しく出来てた!これからグリルパンでいろいろ作るかな。買っただけで終わるかしら…いや、頑張って活用したいね(お〜いお茶は限定の金のパッケージ。当たったものなの)

      9
      2
      テーマ:
  • 12 Sep
    • イオントップバリュ「のびるっちPANTS」

      イオンのCMでおなじみトップバリュの「のびるっちPANTS」を娘が着用してみました 娘の身長143cm。着用サイズは150cmのものです。 「ガールズ のびるっち ツイルロング」2880円(税抜) こちらの商品は、株式会社イオントップバリュ様に商品をいただき、モニターに参加しています! 店頭やCMで見ては、動きやすいのかな?履きやすいのかな?と思ってはいました。この機会に着用させてもらえてかなり嬉しいですありがとうございます うちの娘が履くものには、短パンやインナーパンツ付きのミニスカートなどが多いので、長スボンはそんなにもっていません。そうは言ってもね、遠足や修学旅行、野外活動も多い小学生、長スボンが必要な事もけっこうあるんですよ。そんなときに選びたいのがのびるっちパンツなのだと思います いただいお色は綺麗な青。とても上品なお色でわたしも娘もたいへん気に入りました 履いた姿もよく似合ってる(親バカですね)いまどきのパンツスタイルで、もたつかずシルエットも素敵です。大人顔負けのデザインじゃないでしょうか。それにトップスはなんでも合わせやすいと思います。娘いわく、秋冬になったら合わせたいトップスがあるのだそうです。これからの季節にも大活躍の予感。着用させていただいたのはツイル素材で、ツルッとしたなめらかな手触りと光沢感があります。シワになりにくくデニムのように見えます。わたしはただのデニムパンツよりこちらの方が好きです 履かせてみてわかりましたが、伸縮性が非常に高いパンツです。ヨコに約1.5倍のび〜る!足にも履くたびになじんでいくような気がします。小学校の生活では、体を動かすことが多いから伸縮性のあるパンツだと活動もスムーズに行えそうです。しゃがんでの作業(掃除時間に草取りとかもあるようで)も足が痛くなさそうですし。休憩時間のドッジボールでも張り切って遊ぶ様子が目に浮かびます。 それに細かいことですが、ココが良かった!というのが、ウエストが調節できるようになっていることと、名前が書けるタグが付いていること。ズボンの長さは折ったりして調節すれば良いのですが、ウエストを合わせるのはなかなか大変。うちは腰回りが細くていつもグスグスなのですなので調節機能があるものを選ぶようにしているからこれはポイント高いな〜 ライナップも思っていたよりたくさんショート丈のパンツも仲間入りしたようで、こちらも娘に良さそう。 ★その他のラインナップはコチラ「のびるっちパンツ」 100cm〜130cm、130cm〜160cmとサイズの展開も豊富です。幼稚園〜小学校高学年まで活動の多い時期のお子さまに幅広く使えます。ぜひ店頭で見て試着してみてください。わが家も買い足しにはこのトップバリュ「のびるっちPANTS」を買います

      8
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 「アハロバター」かなりいいよ♪

      週1〜2回のスペシャルケアに!髪に贅沢なヘアパックはどうですか? 「アハロバター リッチモイスト 集中ヘアパック 」は、 6種のバターと15種のオイルを配合した集中ヘアパックです。パッケージの雰囲気も素敵でしょ。使い心地もなかなか素敵なの 「a halo アハロ」とは、英語で「光を放つ天使の輪」という意味を持つ言葉(わたしはずっと「アロハ」とずっと勘違いしていました)健康な髪には、キューティクルが円を描くツヤのリング、いわゆる「天使の光の輪」ができます! アハロバターは、「天使の輝く艶輪を髪に与える」という願いを込めて名付けられているようなんです 5種のバター&6種以上のオイルに生コラーゲンを練り込んで開発されています。シアーやマンゴー、ココナッツの実から採取した贅沢なバターやオイルがダメージを受けた髪をリペアし、なめらかな指通りへ導いてくれるのです。 こってりとしたクリームはまるでカスタードのよう髪にもとってもなじみやすい。 一度使っただけでスルスルと指どおりなめらかになり、柔らかい髪に変化するのを実感するヘアパック。毛先までサラサラになって、かなり使い心地が良いです。ダメージヘアの補修におすすめ わたしはリピしたいと思いましたし、このシリーズのシャンプーとリンスも気になりました。機会があればぜひ使ってみたいと思っています ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中♪

      8
      テーマ:
  • 09 Sep
    • トップバリュのパンツ。

      トップバリュの「のびるっちパンツ」が届きました! 学校の活動でズボンを履かせることがあるからこれは嬉しい 娘に履いてもらって、またレポします!あのCMと同じポーズやってもらおうかな

      7
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 大満足のクッキング♪

      今日はお料理教室へ行ってきましたわたしの住んでいるマンショングループとガス会社ショールームのコラボ企画。住民限定でなんと無料で参加できるという嬉しい企画無料なら行くでしょ お料理苦手だから不安…だから、マンションのお友達を誘い出して連れて行きました。 こんなに作るんだ〜大丈夫かなと思ったけど… ジャーン 素敵にできたでしょ お腹いっぱい、満足しちゃいました

      13
      テーマ:
    • 嵐便。リメイクグッズ♡

      昨日素敵な嵐便が届きました嵐のアルバムが発売されると聞いた日で、嬉しいことがいっぱいの日です! ブロ友のらぶちゃんから 横浜アリーナでも会えたお友達。会って話したら距離がまたぐっと近くなって。ほんと嬉しい 忙しいなか作ってくれた「がま口」紫色がとっても可愛いなかなかないでしょ、紫色って。上手に作ってあって、すごいよ! 大切にするね〜お菓子もお茶もありがとう わたしもね、横浜アリーナから戻ってせっせと作っていたの!ポップコーンのときはじめて上から降ってきた銀テープのリメイク初めてビニールを塗ったり、ハトメで綴じたり…スマートに作りたいけどかなり手こずってでもまあまあ納得のものがいくつかできたのでらぶちゃんに送ってあげて。 これを持って次のコンサートに行きたいなでも次はムリかな また当落に振り回されるんだね〜

      8
      2
      テーマ:
  • 07 Sep
    • クリームみたいな石けん☆

      わが家では石鹸もよく使います。 「クリームみたいな石けん〜♪」というフレーズでおなじみ花王石鹸ホワイトもよく買うのですがいつも普通の方 このリフレッシュ・シトラスの香りははじめて使わせていただきました✨ 爽やかでいい香り〜♪シトラスの香りいいね 泡立ちもよく、きめ細かい泡がまさにクリームみたいで。そのもっちりした泡で全身を洗えます!100%天然植物原料、天然由来スクワラン配合。お肌に優しくて、お風呂から上がってもサラサラすべすべ〜。とってもいい感じです 家族からも好評で、今度からこちらの香りも選ぼうかなって思っています 花王のキャンペーンに参加中[PR]

      9
      テーマ:

プロフィール

leamama

性別:
女性
誕生日:
197☆年7月
血液型:
AB型
お住まいの地域:
鳥取県
自己紹介:
毎日楽しくHappyに暮らしたい。好きなものは北欧雑貨、旅行、可愛いもの、手作り、嵐、ディズニー

続きを見る >

読者になる

AD
はじめまして。lea(レア)ママです音譜
旦那さまと12歳の娘との3人暮らしです。
東京に転勤していたとき、同郷の旦那さまに出会い、
地元へ戻りました。

田舎暮らしが楽しくなるよう、
毎日Happyを探しています。

読者登録、大歓迎です。よろしくお願いしますリボン

よかったらインスタへもお越しください。

Instagram

※コメント欄は再開しました。コメント、メッセージは受け付けています!

読者登録してね

始めてみました。クリックして頂けると嬉しいですラブラブ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ

このブログの読者

読者数: 181

読者になる

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。