昨日素敵な嵐便が届きました
嵐のアルバムが発売されると聞いた日で、嬉しいことがいっぱいの日です!

ブロ友のらぶちゃんから

横浜アリーナでも会えたお友達。会って話したら距離がまたぐっと近くなって。ほんと嬉しい照れ

忙しいなか作ってくれた「がま口」
紫色がとっても可愛いなかなかないでしょ、紫色って。
上手に作ってあって、すごいよ!
大切にするね〜
お菓子もお茶もありがとう


わたしもね、
横浜アリーナから戻ってせっせと作っていたの!ポップコーンのときはじめて上から降ってきた銀テープのリメイク
初めてビニールを塗ったり、ハトメで綴じたり…スマートに作りたいけどかなり手こずってでもまあまあ納得のものがいくつかできたのでらぶちゃんに送ってあげて。

これを持って次のコンサートに行きたいなでも次はムリかな

また当落に振り回されるんだね〜

{0791FD04-05B7-4999-9942-21130223391D}