今日もリヤカーブックスOPENに向けてのラストスパートでした!



【今日のお天気】

梅雨空が続き、今日も蒸し風呂のような暑さ。日差しが届くと蒸し暑さがパワーアップ!じっとしているだけでもジンワリ汗をかいてしまいます。さらに、このムシムシ空気は雨雲の素…。突然の雨や雷雨に要注意ですが、雨の後はキレイな虹のチャンスです!(ウェザーニュース より)


「蒸し風呂のような暑さ」に対しての報酬が「虹のチャンス」だけではあまりにも釣り合いがとれていない(泣)

そんな1日でした。


ラストスパートで、揃えるべきものがほとんど揃っってきたのでと嬉しくなっていたのですが、家に帰ったらこの暑さで一昨日に作ったカレーが腐っていました。納豆を入れてないのに納豆のにおいがするってどういうこと?嘘って言ってよ。


とは言え、カレー腐らせ事件に負けずにリヤカーブックスOPENに向けて引き続きがんばります!(カレーの販売は絶対にしまいと心に誓いました。)



リヤカーブックスblog

※画像は腐る前の手作りカレーです。