武尊くんが強すぎる件 | REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

働く場所を限らず、複数の企業と仕事をする
ノマドワークスタイルで活動中。

山陰のリアルを追求するブログポータルサイト
REALZ(www.realz.jp)を運営する。

2015年3月より開始した二十世紀★梨男の計画
「人類梨男計画」の真相を究明するため活動中。

Realz(リアルズ)でもブログを紹介している

格闘家「武尊(タケル)」くんの

プロ第3戦目となる試合が

先日東京・後楽園ホールにて開催された。

試合前に、本人からも

意気込みあるメールをもらっていたので、

試合結果を楽しみにしていた。

そして、

試合終了後のメールに驚いた。。。

なんと

1RでKO勝利という結果だった。

3戦目となれば、

当然、相手も強いはず・・・

それを

あっさりと

1R



KOとは・・・。

どんだけ強いねん(苦笑)!

年末帰省したカレは、ちゃっかり
地元番組にも出演してた(笑)

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生

思わず携帯で激写です★

こんなかわいい顔しておいて

パンチ、キックともに威力あるとは。。。

このギャップは女性ファンをワシヅカミ間違いないな・・・(苦笑)

今後の武尊くんの活躍がますます楽しみです♫

そして、オフィシャルサイトもオープンしたようなので、

この場で皆さんにもご紹介しておきます↓

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生