2012年スタート★ | REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

REALZ代表 鎌田秀一|ノマドワークスタイルで直感を信じて「センス」で勝負する人生

働く場所を限らず、複数の企業と仕事をする
ノマドワークスタイルで活動中。

山陰のリアルを追求するブログポータルサイト
REALZ(www.realz.jp)を運営する。

2015年3月より開始した二十世紀★梨男の計画
「人類梨男計画」の真相を究明するため活動中。

遅くなりましたが、

皆様新年あけましておめでとうございます!

今年のおみくじは『大吉』を引き当て

仕事運は

損なし相当利有り

ということで、

勝負の年になりそうです!

※相当ってどのくらいなのかな・・・(笑)

くじ通り、

何かと年始早々に問い合わせも多く頂き、

今年1年がしょっぱなから楽しみです。

そして、テンションもあげようと

現在活動しているRealz(リアルズ)としての
正式なロゴを作っていなかったので作りました★

$Realz代表 鎌田秀一|直感を信じて「センス」で勝負する人生

リアルズ とは REALIZE=夢を叶える

語源から来ています。

そして私の価値観ですが、

直感を信じて前に進め!という思いを

★(星=夢=輝き)+HUMAN(叶える人)

MIXさせたロゴにしました。

どうです?俺っぽいでしょ(笑)

ブログポータルサイトRealzでも
夢に突き進むブロガーにスポットを当てて
今後もご紹介していきますので、お楽しみに♪

http://www.realz.jp/

では今年もよろしくお願いします★

REALZ 鎌田秀一