ネットポイント領域で後発ながら最大級となった要因のひとつとして、
顧客と向き合いサービスづくりを行ったことが上げられます。
当社でいう顧客とは、利用者(会員)とクライアント(広告主・発注者)。
顧客と向き合ったサービスづくりとしては、大きく2点。
1.時間単位での徹底したマーケティング
2.直接コミュニケーションによるヒアリング
げん玉においても実際に利用者と共に創り上げた企画も多く、
それらが成長の原資となり、これこそが当社の強みといえる。
だからこそ常にこの原点を大切にしたい。
これらは決して直接ヒアリングしたことをそのまま反映するということではなく、
その本質を理解し、根本的解決のもとでそれ以上を提供することにある。
言いなりになったり、収集した事項をただやるだけではなく、
常に現時点から更に成長するためにどうあるべきか落とし込み、
中長期的に成長し続ける一手を打つこと。
真摯に顧客と向き合いつつも、最も良い方向に向けて
変えることを恐れず突き進んでもらいたい。