内装工事を終えた小会議室に

取り急ぎ、椅子代わりに

バランスボールを購入することとしましたにひひ




リアルワールド社長のBLOG-バランスボール

空気注入中。。。


リアルワールド社長のBLOG-バランスボール

筋トレ!?


リアルワールド社長のBLOG-バランスボール

こんな感じになりました。


リアルワールド社長のBLOG-バランスボール

社内を見渡すと既に数名が

椅子をバランスボールに変えていました。


リアルワールド社長のBLOG-バランスボール

そんな訳で、私も。




こ、これは、、いい!!グッド!




それなりに高価な椅子が、

バランスボールに負けるとは汗




背筋と腹筋に良い感じで負担があり、

姿勢が良くなる他、

なぜか非常に集中できます合格

(関係あるのか!?)




私は音楽に合わせてバウンドしながら

仕事をしているのですが音譜

周囲は逆に気が散ってそうあせる



後頭部を打たないように気を付けます。