今月セントラルユニオン大聖堂で
お式をご予定のAさまご夫妻が
静岡から最後のお打ち合わせに
いらっしゃいましたニコニコ

前回見せていただいた旅のしおりが
ラブリーだったので
『今度お写真撮らせてくださいねビックリマーク
とお願いしていたら……

ピンクの表紙の私用のしおりを
プレゼントしていただきましたドキドキ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

スクラックブックスタイルで
1冊1冊手作りです。

ご挨拶やスケジュールのご案内の後は…

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

ファンキーなお友達のご紹介

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

私たちも載ってる目

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

最後にはグルメ&お買い物スポット情報

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

こんな楽しいしおりが
お手元に届いたらゲストのみなさまの
お楽しみ度アップですよねひらめき電球

おふたりはサンセットオレンジが
テーマカラーなので、
レセプションのサンスーシーの
メニューとドリンクの縁取りがイエローです。

こちらも手作り。
かわいいニコニコ

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

$ハワイ挙式・海外挙式に詳しいReal Weddings代表の『美女のための幸せ探求』

Aさまご夫妻のウエディングデイが
晴れますように晴れ

お祈りしておりますキスマーク