クラウドファンディングは終了しましたが、、 | 「全国防災バトルマップ」サービスリリースを目指す中の人のブログ

「全国防災バトルマップ」サービスリリースを目指す中の人のブログ

クラウドファンディングに挑戦していた「全国防災バトルマップ」のサービスリリースを目指して、報告や防災、web関係の話をしていくブログです。よろしくお願いします。

全国防災バトルマップは、時期こそ未定ですがサービスリリースに向け準備をしていきます。

先日クラウドファンディングが終了しました。
空席アピールし隊と併せて、失敗に終わってしまいました、、、

反省は多々ありますが、クラウドファンディングで失敗したからといって、全て失敗ではないと思っています。
ご支援をいただいた企業や専門家の方々、そして応援していただいた皆様の声もあり、
サービス開始に向けて、少しずつ環境を作っていきたいと思います。

現在NPO法人の活動、そして就活中でもあるので、進捗はあまり早くないと思いますが、
応援していただけると嬉しいです。

励みになりますので、アメブロをやっている方は是非読者登録を!
facebookをやっている方は是非「全国防災バトルマップ」にいいね!を!
twitterをやっている方は是非フォローをお願いします!!!

それでは、4月に入り心機一転がんばりたいと思います