アマノフーズハードワーカー応援キャンペーン当選! | 「全国防災バトルマップ」サービスリリースを目指す中の人のブログ

「全国防災バトルマップ」サービスリリースを目指す中の人のブログ

クラウドファンディングに挑戦していた「全国防災バトルマップ」のサービスリリースを目指して、報告や防災、web関係の話をしていくブログです。よろしくお願いします。

少し前に応募したキャンペーン、なんと当たりました!

何が当たったかというと、、、



アマノフーズさんのハードワーカー応援キャンペーンに当たりました!



働いている人を応援するこのキャンペーン。
なんと20食分のフリーズドライが!



まだ小さいNPO法人なのでスタッフもほとんどいませんが、オフィスでの楽しみが増えました!
レビューは別に当たった場合の条件ではないのですが、
当たったお礼にささやかな宣伝をしよう!ということで、ナスのみそ汁をいただこうと思います。



具材は「国産」
カップもかわいいですね。お湯の量が分かる目安線も入っています。
お湯を湧かし、注ぎましょう!



そしてあっという間に完成です!



美味しくいただきました。
カップのデザインにあるように、手作りの料理と同じように美味しさがぎゅっと詰まっています。
余談ですが、登山が好きなのでアマノフーズさんのフリーズドライ、よく持っていきますが本当に手軽で美味しいです。

被災したときにも重宝したフリーズドライ。
電気は1週間弱、水は1ヶ月間くらい出ませんでした。
知り合いの家で水をポリタンクに分けてもらい、お風呂にも入らせてもらったり、、、
山用のガスボンベとコッヘルでお湯を湧かし、食べたのを思いだします。
非常時に温かい食べ物というのは本当に重要です。

美味しい非常食にもなるフリーズドライ。
アマノフーズさんではネット販売もしていて、1個からのお試しも!
非常時も役に立つ美味しいフリーズドライ、オススメです!!

アマノフーズ公式オンラインショップ