ゴルフシーズンがやってまいりました。 | real-STAFFblog

ゴルフシーズンがやってまいりました。

入社5ヶ月目の新鮮・ピチピチ小出です叫び




さぁ~やってまいりました・・・アップ




ゴルフのシーズンが・・・ゴルフ




実は私、ゴルフにはまっておりまして・・・にひひ




まだ100切るかどうかのかなり微妙~~~~なスコア(* ̄Oノ ̄*)




しか~~~しっ音譜




ゴルフを愛していますラブラブ



ちなみにゴルフには愛されていませんガーン




冬でもゴルフはするんですが、やっと暖かい時期に来たので素敵なペースでもっと上手く

なりたいと思っておりまっすグッド!