real-STAFFblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

リアリノマンションではないですが

10月も中旬に入って寒くなってきましたね。real-STAFFblog

今週のオープンハウスは、リノベーションマンションではありません!!

なんと 音譜自分好みのリノベーションができちゃうマンション音譜です。

その名も『八事東サンハイツ』。
2部屋を同時販売します。名古屋天白区にあります。

まず、7階は"スケルトン"という状態での販売をしています。
八事東7階 物件の詳細ページはこちら


real-STAFFblog

ご覧の通り、壁も何もかも取ってしまって
コンクリートの箱状態です。

古くなってしまった室内を、綺麗にリノベーションする前に
お部屋の中を全て解体して一旦スケルトン状態にした後に
リノベーション工事を行なうのですが…

これから住まわれるお客様の手で、好きな間取を自由に作っていただこうあひる
ということで、敢えてリノベーション前のこの状態で販売に踏み切りました!

滅多に見かけないこの状態での販売は、非常に希少性が高くなっています。
通常では叶えられない間取も出来てしまいますよ音譜

もちろん、セミオーダーリノベーションがセット販売ですので
プロがリノベーションプランをご用意してお待ちしております。
ご購入される方と一緒に、ライフスタイルとあわせて考えながらプランニングいたしますDASH!

ラインラインラインライン線(花)ラインラインラインライン


スケルトン状態で見せられても、イメージできない方向けに
もう一部屋ご用意しております。

8階は"半スケルトン"、つまり半分スケルトンで半分リノベーションしているお部屋です。
最小限の床、壁、天井などは作ってあります。

real-STAFFblog

御覧ください、だいぶ部屋らしいたたずまいです。
イメージもしやすくなりましたね。
バルコニーにはウッドデッキが既に敷かれています目

八事東7階 物件の詳細ページはこちら

お部屋探しをしていて、もっと間取がこうだったら… ここの設備がイマイチ…
などなかなかしっくり来るお部屋が見つからなかったりしませんか?
自由設計で理想の住まいを叶えるチャンスですアップ


オリジナルキッチンなどのオプションにも対応しています。
リノベーションコーディネーターが、プランは勿論のことローンの部分までサポートいたします。

10月20日(土)11:00から17:00まで、お部屋の見学だけでもOKですのでお気軽にお越しください音譜

10月21日(日)は11:00から17:00まで予約制になっています。
もちろん他の時間をご希望の方はご相談くださいね。


ラインラインラインライン線(花)ラインラインラインライン

もう一つ、天白区のマンションをご紹介します。
こちらも土日の11時から17時までオープンハウスを開催します。

残念ながら室内写真がまだご用意できていないので…
間取をご紹介しますひらめき電球


real-STAFFblog

☆開口部たっぷり、角住戸&3面採光&3面バルコニー♪


オレンジ色の△が「採光」、青い波が「風」として印をつけています。
全て窓がある箇所になります。

3方向に窓があることで、窓を開けると新鮮な空気が室内をよく通ります。
天気のいい朝などはとても気持ちがよさそうですね音譜


real-STAFFblog

広さ15.6帖のゆったりLDK♪

これだけの広さがあれば、ダイニングテーブルはもちろん
お気に入りのソファも置けますね音譜

家具の配置も楽しめそうです。

こちらは『ダイアパレス島田東 星の丘』になります。
安全・安心・快適のダイア建設のダイアパレスシリーズです。
管理もしっかりしています目

ダイアパレス島田東 物件の詳細ページはこちら

ラインラインラインライン線(花)ラインラインラインライン
リアルのリノベーションマンションも勿論ございます!
ご見学を希望される方は、予約制にて承っておりますので
一度ご相談ください。

オープンハウス情報ページはこちら

はじめまして、リアとリノです

笑うはじめまして!

リアルの隠れスタッフ「リアくん」と「リノちゃん」です。

real-STAFFblog
リノベーションブランド『リアリノ』のイメージキャラクターを務めています。

最近あまり出番がないので、ブログを書くのが苦手なリアルスタッフの代わりに来ちゃいましたチョキ


10月6日から10月8日は、待ちに待った3連休ですねビックリマーク


リアルのリノベーションマンションはオープンハウスを開催しています。

ぜひご見学ください音譜


オープンハウス物件の紹介です。



まずは『ラビデンス小牧中央』というマンションです。


real-STAFFblog
駅からすぐ、マンションについちゃいます。

歩いて約1分の場所に名鉄小牧線の小牧駅があるんです。



real-STAFFblog

お買い物は、「ラピオ・イトーヨーカドー小牧店」が

歩いて約5分でとっても便利です♪


内装写真はリアルのホームページを見てくださいね。


ご見学の際には【0120-33-6964】までお問い合わせください。

携帯からもかけられますTEL→

(「ラビデンス小牧中央を見学したい」と伝えていただけるとスムーズです。)


ラインラインラインライン線(花)ラインラインラインライン

岩倉市のマンションをお探しの方におすすめなのが

『岩倉アイリス』です。



real-STAFFblog

全部のお部屋にパナソニック電工の照明がついています。

プロの確かな目で選んでいるので

お部屋にたいする明るさもばっちりひらめき電球 もちろん新型ですよ。


どんなお部屋なのか気になる方はリアルのホームページに情報が載っています。


五条川小学校が目の前にあるので、お子さまの通学に安心です。

春には五条川の桜がきれいです桜** 入学式のシーズンが楽しみですね。



実際に見学してみたい方は、【0120-33-6964】までご連絡ください!

(「岩倉アイリスを見学したい」とお伝えいただけるとスムーズです)


物件についてのお問い合わせも、担当の高田までお気軽にどうぞ笑う


ラインラインラインライン線(花)ラインラインラインライン


さて、オープンハウス物件の紹介でした。


伝えきれない物件の魅力がたくさんございます。

ぜひぜひ実際のお部屋をご覧ください。


他にも、ラ・キャッスル原Ⅱ杁中スカイタウン、 ライオンズマンション八事富士見ヶ丘 など全9物件がオープンハウス対象物件です。

→オープンハウス情報ページはこちら

新築戸建、やってます。

real-STAFFblog




こんにちは!大野です。




最近は気持ちいいお天気の日が多いですね音譜




5月から、ウッドフレンズさんの新築戸建の、販売代理をさせて頂くことになりましたねこへび




今まではリアルのお家芸!中古マンションのリノベーション虹にいっぱいふれていたので、




不動産といえば絶対中古でしょ!!と思ってきましたが、




新築は新築で うん。いいねふたご座ドキドキ といった感じです。




ぜひぜひ見にきてください。













1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>