暖かくなったら旅に出よう♪ | リアルサインからのお知らせ

暖かくなったら旅に出よう♪

 朝晩寒さが厳しい日が続き、春が来るのが待ち遠しい 輿石です。

 春が来ると、「花粉症」との戦い。

 個人的には嬉しいような辛いような・・・ショボーン

 それでも春は待ち遠しいですね♪

 明るい色目のお洋服などがショップに並んでいるのを見ても

 ワクワクしますね。

 

 暖かくなったら旅に出よう♪

 今回は、私が春になったら是非行ってみたいおススメスポットのご紹介です。

  

 ハウス・オブ・フィン・ユール

 長野県白馬村に完成したプライベートホテル。

 全館の家具がすべて フィン・ユール

 ホテルでゆったりとした時間を過ごしながら、なかなか手に触れたり、

 実際に使うことができないフィン・ユールのデザイン家具を楽しむことができます。

 春が来たら、絶対足を運んでみたい旅先の一つです。

 http://houseoffinnjuhlhakuba.com/index.html

 (英語サイトのみのようです)

 北欧好きの方には是非おススメです。

 

 2月下旬より、REALSIGNに新作春夏小物雑貨が続々入荷致します。

 皆様のご来店、お待ちしております♪