1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 18:00:00

梅雨に入る前に!

テーマ:お知らせ

こんにちは!音譜


皆さまお元気にしていらっしゃいますか?


五月も、もう少しで終わりですね



こちらは新しく入荷いたしました


江戸シリーズの傘になりますビックリマーク





モデルは安藤くん! ポーズをとってもらいましたべーっだ!


赤いカサですが、かっこいいと思いませんか?




色は6色あります、柄も色により違います





携帯用にはケース付きの


折りたたみ傘もございますラブラブ



セブンチェアーの上にちょこっとありますこちら



使った後はケースに入れてカバンの中に。。。


小さめですが、ちょっとしたお返しや


父の日に 『 ありがとう 』  ラブラブの気持ちと一緒にプレゼントされては


いかがでしょうか?


ご来店心よりお待ちしております。furuya








AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-20 20:35:26

REALSIGNの日常編❁❀✿✾

テーマ:その他
今日は幾分涼しくて
過ごしやすかったですね。

夏は苦手
なのに
エアコンも苦手(笑)
今から夏が心配な輿石です風鈴

さて....
今日のタイトル
REALSIGNの日常編❁❀✿✾

今日は
STAFFの日常のひとコマ
について書きたいと思います。

REALSIGN STAFFは現在6名虹

日々....
どうしたらたくさんのお客様に
御来店頂き、楽しんでいただけるか?
について考えています(^^)

年に数回発行している
Contact with REALSIGN
ナイトセールなどのイベント....                    
意見を持ち寄り、
話し合いをします。


楽しいね✩
すごいいいイベントでしたね(^^)
そう笑顔ニコニコで言って頂ける
この瞬間のために日々考えています虹




今日は売り場で、3月に入社しました
安藤が、  インテリアの雑誌を見ながら
パソコンで何やら作業中....

目下
次のイベントに向け
私たちSTAFFは各々
企画を考え中虹

つい最近、STAFFになりました
安藤にとって、イベント案を考えるのは、ニコニコ
どんなアイデアが出てくるのでしょうかクローバー



どんなイベント?
いつやる予定?
....皆様に発表する日まで
お楽しみにキラキラ

たくさんの笑顔ニコニコが見れるよう
頑張りますキラキラ

いろいろなイベント  お知らせも
こちらでもご報告いたしますので
是非ブログもチェックしてくださいねキラキラ

koshi






AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-18 16:51:44

感心・感心 (^-^)

テーマ:お知らせ

先日のACTUS WORKS(秋冬の新作発表会)での写真です。



この白樺の木が挿してあるベース何だと思います!?


なんと、外構工事やカーブミラーなどの基礎に使われる


「基礎ブロック」というものです (゚Ω゚;)


背の高い木も安定させられ、こんな感じに置くとお店の中で間仕切り代わりに使える優れもの!


アイデア次第で何がどのように使えるか、無限大ですね。


さすがACTUS VMDチーム!


その他にもディスプレイのアイデア満載で、とても参考になりました。



もちろん皆様に早く紹介したい商品も盛り沢山でした。


また時期を見て紹介させて頂きますのでお楽しみに (^^)

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-13 21:45:04

PP68 CHAIR

テーマ:お知らせ

皆さんこんにちは

安藤です!



最近暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか!?

私は暑いのが苦手なので今年の夏が心配です(^_^;)



そんな中、

ある日気になって調べた家具がありましたので紹介させていただきます!



ハンス.J.ウェグナーの作品である「PP68 CHAIR」についてです。

実はこのイス、ウェグナーの「想い」がたくさん詰まったイスなんです。



PP68 CHAIRの制作秘話なのですがきっかけは乗客船のイスのコンペティションに出したのが始まりでした・・・






このつづきは是非ご来店された際に中澤・安藤までお声かけください!



ando


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-13 10:39:14

先日は☆

テーマ:お知らせ

みなさまこんにちは晴れ


先日は、お休みをいただきスタッフ全員でACTUS WORKS 2016 秋冬 新作発表会へ行ってきましたニコニコ


家具も小物も様々な新作がありとっても見応えがありました!!皆さんにも順次ご紹介していきたいと思います音譜


そして、WORKS終了後ACTUS新宿店へ・・・


REALSIGNに展示のない商品を見たりやデイスプレーの仕方などとっても勉強になることがたくさんありました!


とても為になる1日になりましたので、それを生かして皆さんに少しでも楽しんで頂けるようなお店づくりをしていきたいと思いますアップ


笹本でした。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。