まさかの体調不良Ⅱ... 第12クール36日目 アービタックスだけ~ | 大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

大腸癌ステージⅣ抗がん剤7年目...、時々猫、のち孫

2011年末、直腸癌を内視鏡検査で発見
2012年2月、腹腔鏡手術で切除するもリンパ節多数転移でステージⅢbに、その3月から抗がん剤治療を開始するも
腹部大動脈傍リンパ節で再発、             肺と骨へ転移して・・・ そして抗がん剤治療は7年目に突入・・・

セツキシマブ(アービタックス)だけ~ 第12クール36日目の金曜です。

 

火曜からの三連勤が終わりやっと一息ついたところですが、先週金曜からの体調不良は未だ完治せず、とても厳しい三日間で本当に疲れ果てました (T_T)

 

出勤しても、いつでも早退して即病院に行ってやる!ってつもりだったから何とかなったのかも 。。。 ( ̄^ ̄)ゞ

 

実は、この三連勤から再び便秘になって、ようやく今朝になってほぼ解消したのですが、そのせいで食欲不振が長引いてしまいました。今は普通近くまで食べれるようになったのですが、例の腫瘍が原因かもの腹痛はいまだ続いています (;一_一)

 

そのためロキソニンは服用を続けていて、来週早々には無くなりそうです。

 

抗がん剤の休薬期間にいつも腹痛に見舞われるようでは本当に困ってしまうから、来週外来に行ってロキソニンを処方してもらうついでに相談もして来なくては 。。。

 

 しかし、困ったなぁ (;一_一)

 

 

悪霊退散!あたちは祈祷師ニャ! by りんご

 

あたちも祈るニャ!うにゃにゃ~うにゃにゃ~ by もも