『私』であることで貢献する♡ | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』



image

こんにちは♡ 高橋あいです。

写真は、先日のランチが始まる前のわたしの席。

こうして 外食で感性が磨かれ、家でおいしいものを作れるのです♥

わたしにとって、食べることはインプットです星鍵
素敵なお店をご存じの方はぜひ教えてください♡


image

さて 今日はビジネスの記事を。


RichでCute!なママのWorkStyleコラム
を不定期で発信しています。

らぶ・ファミリーを軸にした、 豊かな人生を送りたい方のご参考になれば 幸いです^^



image

今朝は、愛用のバインダーを脇に抱えて(笑)

定位置でモーニング(+チリドッグ笑)


GW中に心の内側で感じたことを、見つめ直すため、と

自分の幸せをとことん考える時間 を1時間みっちり過ごしましたハート。



なんとも言えない爽快感。
セルフメンテナンス、もうコレなかったらお風呂入ってないのと同じです。






わたしは ほとんど人のブログを読んでないのですが、
(ちなみに読者登録しているのは6件で、あとは 自然に読みたいものが入ってくるようになりました)

やっぱり自分らしく生きることがわからなかった時は

答えを求めて、大量のインプットをしていました。

ブログだけでなく、インターネット依存というか

会社でも仕事そっちのけで、常にネットにかじりついていました (ホントはダメだけど 笑)



自分で自分の感情に気づくことができなかったのと、

自分の幸せをとことん考える気がなかったから




外にあるものに 共感することで

自分らしさを探っていました。



もう来年には忘れてしまいそうなので、書いておくと、

あちこち外に意識向けてないで、

本気で自分の幸せをとことん考えろよ
 と 自分に言いたいです燃える




両親が亡くなり、実家がなくなる経験がなければ、

今のわたしの考え方は ないんだけど

それでも やっぱり自分の人生とか、

限りある命(=時間)と向き合う気持ちはなかったと思う。




今日の とことん!幸せ考えるメモ。

興味ある方は拡大して見てみてください 笑


image

世界一のファミリー!とか そういうの 外せない。笑


あと、ムスメッコが小さいうちに ハワイに親子留学も行きたい!

もっと美人顔研究もしたいし 男性に愛されるマインドも研究したい。



もう 高橋家でしあわせに生きることに夢中です
笑らぶ1




わたしにとって、仕事での豊かな成功ありがちなキラキラとは、

狙っていくものではなく



暮らしの充実ハート

感性を磨く
はーと

心を豊かに保つ(気力が溢れている)
ハート

『私』であることで貢献する
はーと


という順番で、

溢れた愛をあげたくなること!



逆ではないのです・・。



仕事で成功しなきゃできないと思ってること、

一回先にやってみるのが絶対いいと思います。

暮らしの充実を一番にする目的もあるし、

(フェラーリ買いたいとか そういうのは無理でも、笑)

やってみて どう感じるか

よかったりイマイチだったり またわかることもあるから。



image

『私』づくりが、仕事づくり。

自分が感じ、経験したことは、人の心を大きく感動させるもの。


こんな気持ちで過ごしていると、

自然に自分仕様のお仕事スタイルが出来上がり


勝手に結果がついてきます♥




image




※わたしの記事に共感して頂けたら、シェア・リンクして下さると ものすごく喜びます~!




《4月度 人気記事ランキングハート。》 まとめてみました口

1位 彼からもっと連絡が欲しいなら♡
2位 恋で成功するために、今すぐやめること♡
3位 愛されていないとわかっていて、執着してしまうのは。
4位 心配をしない女は、全てに勝つ♡
5位 【ブレたときに、自信を持つ5つの方法♡】



お時間あるときに、レッツ復習!して頂けたらハート。幸いです~ハート




{90770B36-1806-4D0F-9E34-750A9BF52268}
■高橋あい 個人コンサルティング 90分 ¥50,000 (現在産休中につきお休みしております)

■メルマガのご登録は、 《こちら》から
⇒プライベートで私が実践していることなどを中心に、愛されマインドの秘訣を発信しています

■はじめましての方へ 《プロフィール》

■お問合せは、 《高橋あい事務局》までお願い致します