婚活講座♡ありがとうございましたーーー! | 高橋あいオフィシャルブログ『不安で泣かない私になれる♡』
{1AD5B910-AB10-4DCB-97A9-3FD7068074FB:01}

婚活講座終わりました~!!

ありがとうございましたーー\(^o^)/


{4A305D68-196A-499B-848F-A19A37CCA01E:01}

ちゃんと、【婚活講座】の案内が!♡
ありがとうございます!

{32CD7DD3-A8CF-4B92-BAC7-98B8214A29FF:01}

すっごく素敵なお花ーーー!!ありがとう~~(T_T)
お土産いろいろ頂きました(≧∇≦)うれしいです!!

{DF092D29-41B0-4D00-BAB7-53D05FDDA432:01}
1dayでは、伝えきれない、結果まで出せない。と気づいたのは、内容を詰めてしばらくした頃。

でも、今日せっかく来て下さる方々に、ひとつでも多く持って帰ってほしくて、必死になり、わたくし汗だくでした。笑


来年から、婚活講座グループレッスンを6回で3ヶ月やります。1番やりたいサポートを全て詰めました。土日と平日で それぞれ募集します。

今日来て下さった方は、今日の参加代2万円をそのまま値引きします♡