こんばんは。
一家に一人、SHIGE☆KICKです。

さぁ、今さら言うことでもない。
私はゲイ。
男が好き。

女の人とは裸になったこともない、
いわばチェリ―なボーイなわけです。
はい。

そんな俺でも、女性が魅力的に見える瞬間があるんです。


俺はラーメンが好きで、
よく一人で食べ歩きしてます。

そんなラーメン屋に一人で来る女性。
俺の中の魅力女子!

都心とかならおしゃれなラーメン屋さんも多いんだろうけど、
俺の勝手なイメージでは牛丼屋と並んで、
女性にとっては一人で入りづらいんじゃないかなぁって思うんです。

そんな場所に、
一人で普通に入ってきて、
颯爽とカウンターに座って出てきたラーメンを食べて帰るその様は、
飾ってないというか、ものすごく自然体に見えて、
見た目の美しさとかじゃなく、
内面が素のままというかなんというか。
うまく説明できないけど、なんかそんな感じ(;'∀')

一方、数少ない席のラーメン屋で延々と話しながら食ってる2~3人組女子は、
論外ちゃんです。