愛も起業も手に入れる! | 例年60%越え。高成婚率の秘訣は?!恵比寿の結婚相談所 夫婦セラピストが語る

例年60%越え。高成婚率の秘訣は?!恵比寿の結婚相談所 夫婦セラピストが語る

東京・恵比寿で結婚相談所を開き婚活セラピーを行っている湯田佐恵子&博和です。驚異の成婚率の理由は、自分の中に結婚できる状態を作っていくこと。一度体験にいらしてみてくださいね!

ビジョンマップ作成ワークショップ開催のご報告


夫の湯田博和です。

きのうはリアルラブ新年最初のイベントを開催。会員さんたちとのビジョンマップ作成ワークショップでした。

皆さん 楽しみながらも、真剣な表情。写真は愛さん(仮名)のシェアの瞬間です。拍手喝采、大盛り上がりでした!

成婚と、結婚後のビジョンを語ってくれました。

ビジョンマップWS


お互いのビジョン達成を一緒に共有できる、生涯のパートナーを見つけたい。はっきりそう宣言されていました。

女性だって、女性だからこそ、愛も仕事も手に入れたい!
どんな人生を生きたいのか?がはっきりし、起業のことを他人に語れるようになったのは、カウンセリングを受けてついさいきんのことだそうです。

感動屋の私は涙がウルウル。こちらが感動してしまいました。

もちろん幸せの形は人それぞれ。人と比較する必要はありません。

あなたも、楽に楽しく、じっくり婚活を。

一緒に目標を立て、計画を練り、そのつどチェックし、修正していくだけ。

日々の暮らしの中で自分にマルが出せる、そのマルの積み重ねが自分に自信をつけていきます。

どんなふうに生きていきたいのか? 明快で意欲があればあるほど成りたい現実を手に入れやすいです。

まずはあなたの現在地がどこか? どうなっているのか? カウンセリングを通じてはっきりさせる必要が有ります。

ビジョンマップは地図。灯台の明かりのようなもの。迷ったらいつでも助けてくれますが、現在地がわからないと地図は役立ってくれませんものね。