オリジナル結婚診断であなたのしたい結婚がわかる! | 例年60%越え。高成婚率の秘訣は?!恵比寿の結婚相談所 夫婦セラピストが語る

例年60%越え。高成婚率の秘訣は?!恵比寿の結婚相談所 夫婦セラピストが語る

東京・恵比寿で結婚相談所を開き婚活セラピーを行っている湯田佐恵子&博和です。驚異の成婚率の理由は、自分の中に結婚できる状態を作っていくこと。一度体験にいらしてみてくださいね!

こんにちは!湯田佐恵子と博和です!

突然ですが質問です。あなたはどんな人ですか?

社交的ですか?

感受性は強い方?

夢中になったら寝食を忘れる?

いつもパートナーと一緒にいたい?

それとも時々ひとりになって自分だけの時間を持たないと息が詰まってしまう?

「結婚」。-パートナーと長い人生を心から楽しく過ごすには、自分自身がどういう人なのか、ありのまま受け取り、パートナーのこともどういう人なのかわかっておくと過ごしやすいです。


無理しない時、ありのままのあなた自身は、生活上で何を喜びとしていますか?

結婚に対して何を期待しているかも、実は人それぞれ。パートナーに対してどうあって欲しいかも違います。

まずはあなた自身の傾向を知ることで、どんな結婚生活を自分が求めていて、パートナーに何を期待するのかが見えてきます。

この診断は、人間なら誰もが持っている「3つの本能」の優先順位を知ることによってタイプ別診断をしています。

本能は、人間であれば生まれる前から必ず3種類(自己保存的、性的、社会的)あります。そして自分の意志とは全く関係なく自律的に動いています。

自分自身がどんな人なのか、多くの人は誤解しています。自分の中にないものにあこがれたり、自分の持っている特徴に嫌悪したり…

もともと、すべての人が、他の誰にもないその人の特徴を持っています。その特徴は、実はTPOさえわきまえれば他の誰も追随を許さない素晴らしい長所になり得るのです。

是非、自分の特徴に興味を持ってくださいね!

だんだんありのままの自分を好きになると、周囲から愛されることに許可がおりはじめます。そして、望んでいたお相手を引き寄せることができるのです!

その第一歩としてこの結婚診断を作りました。

*「本能のタイプ」はエニアグラムの「9つのタイプ」とは別の診断です。

そして両方のタイプ診断を複合させた各タイプの考察はこちらから。

これらは、私や夫の独自考察的見解も多いですので、ぜひみなさんで楽しい議論の対象にしていただきたいと思います。またエニアグラムの診断表もそのうち作成したいと思います。

下記の本能タイプの自己診断は個人個人の生活習慣の源がわかります。ぜひやってみてくださいね♪

あなたの求める結婚がわかる!結婚診断はこちら。
恵比寿の結婚相談所!成婚率58%の婚活相談とカウンセリング

営業時間10:00~21:00
東京都渋谷区恵比寿3-36-13-308
湯田佐恵子&博和 0334433090

・恵比寿の結婚相談所 システム・料金
・東京・恵比寿の結婚相談所 リアルラブへのアクセス
・結婚相手を引き寄せる無料メールセミナー
・恵比寿の結婚相談所 会員の声
・恵比寿の結婚相談所リアルラブへのお問い合わせ
・電話番号 0334433090

徒歩15分内の恵比寿・白金台・広尾・目黒の各駅や、渋谷・品川・東京・新宿・池袋・赤羽などの乗換駅からお越し頂いております。

東京・恵比寿で婚活なら成婚率58%の結婚相談所リアルラブへ。登録料なしで定期面談が受けられるコンサルティング会員制度が好評。