インターネットTVに出演しました。 | 例年60%越え。高成婚率の秘訣は?!恵比寿の結婚相談所 夫婦セラピストが語る

例年60%越え。高成婚率の秘訣は?!恵比寿の結婚相談所 夫婦セラピストが語る

東京・恵比寿で結婚相談所を開き婚活セラピーを行っている湯田佐恵子&博和です。驚異の成婚率の理由は、自分の中に結婚できる状態を作っていくこと。一度体験にいらしてみてくださいね!

結婚カウンセラーの湯田佐恵子です!

本の宣伝も兼ねて昨日、インターネットTVに出演させていただきました!
まだ編集待ちで、動画を見ることができるのは少し先なので、写真だけアップします。
バックが真っ赤ですごい目立つ!
収録はめちゃめちゃ私のキャラがいじられホントの暴露話がいっぱい出てきてしまって爆笑トークなんですが、果たしてあれを見てうちにカウンセリングに訪れたいと思ってもらえるかどうか・・・?!

そして、本の方は、原稿の締め切りが「今日午前中まで」ということで…ホントよく頑張った、私。
いやほんとに、直しても直しても気になるところが次から次へと出てくるのです。最後の方は、これでこのままホントに出してもいいのか?みたいな気持ちになりました。なんとも複雑な心境です。苦しかったし幸せな体験でもあるし、これからを思うととても不安です。不思議ですよね、ブログやメルマガではもう10年以上何か書いているのに。
もう何回も出版してらっしゃる方はそんな事全然ないのでしょうねえ。
初めての体験ってなんでもドキドキするものですね。
ネガティブだけど良い体験、なのかもしれません。

さて、アマゾンのページにやっと表紙が張られました。発売は1月30日。
ぜひ予約してくださいね!

http://goo.gl/2cYwIX 
 ↑  ↑  ↑
「『心のブレーキ』がわかればあなたも結婚できる!」アマゾンページ

こじらせ女子は必見!
本が待てないからは30分3000円の体験カウンセリング実施中!
もちろん入会検討は無料!!

お問い合わせはこちら。
相談室リアルラブ 湯田佐恵子