原発再稼働について。 | 例年60%越え。高成婚率の秘訣は?!恵比寿の結婚相談所 夫婦セラピストが語る

例年60%越え。高成婚率の秘訣は?!恵比寿の結婚相談所 夫婦セラピストが語る

東京・恵比寿で結婚相談所を開き婚活セラピーを行っている湯田佐恵子&博和です。驚異の成婚率の理由は、自分の中に結婚できる状態を作っていくこと。一度体験にいらしてみてくださいね!

北原みのり氏 政府の原発再稼働に「本当に最悪の決断」と語る
 安倍晋三首相は、「震災の教訓を受け継ぐために」という理由で、3月11日を記念日とすることを検討する..........≪続きを読む≫

時々でも本当に考えていることをシェアしたいものです。

やっぱり原発再稼働は反対したい!


前回の都知事選は焦点がぼやけてわけわからなくなっちゃったけど東京都民は原発再稼働を容認したわけじゃないはずです!


(この記事をブログに書いている人が何人かいるので少しホッとしましたが…。)


時には社会に対して言いたいことを言おう!

声を上げよう。