キノコの山VSタケノコの里。 | 例年60%越え。高成婚率の秘訣は?!恵比寿の結婚相談所 夫婦セラピストが語る

例年60%越え。高成婚率の秘訣は?!恵比寿の結婚相談所 夫婦セラピストが語る

東京・恵比寿で結婚相談所を開き婚活セラピーを行っている湯田佐恵子&博和です。驚異の成婚率の理由は、自分の中に結婚できる状態を作っていくこと。一度体験にいらしてみてくださいね!

きのこvsたけのこ、あなたはどっち派?
あなたは「きのこ派?」「たけのこ派?」と聞かれたら、何を想像しますか? 野菜よりもお菓子を思い浮かべ..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース]


先日メルマガで書きましたが、バレンタインデーに遊びで買ったのですが

相談室にいらした会員さんにキノコの山かタケノコの里の小袋を一つづつ差し上げてました。



「どっちがいい?」と聞くと「タケノコの里!」ばかりでした。

そして「キノコはビスケットでタケノコはクッキーなので、このクッキー感が好き」とのこと。


そんなに違うものなの???

みんなこういうのに関心高いんだな~!とびっくり。



先週土曜は大雪だったのでキャンセルもあり

また最近は、そうでなくてもスカイプを利用する人がかなりの割合で増えてきているため

タケノコは先に全部終わりましたが、キノコの山はまだありますよ~♪


みなさんもぜひ、遊びに来てくださいね!


★★★


湯田佐恵子

http://www.reallove.to/

東京の結婚相談所&婚活コンサルのリアルラブ