前にも記したように

水は財運に関わります。

 

 

水は身体を清め、癒す力を持っています。

できないけど滝行とかいい例

 

 

バスタイムは

溜めこんだネガティブな氣を流し

心身をリラックスさせる

貴重な時間ですよね

 

 

水の出入り口

入り口ではシャワーや水栓など

使い易いストレスの無いものにしています。

 

一方出口では

排水の見えるところ

手の届くところは常に清潔を保ちたいです

 

 

マイクロバブルのシャワーでお湯を溜めています

 

 

 

直ぐにできるバスルーム風水は

 

  • 植物を置く
  • お掃除や換気を小まめにする

 

 

■植物を置く

水=財運。大量の水を使うバスルームは

水を吸収してくれる植物を置いて

水(お金)が流れるのを弱めます

 

 

■お掃除や換気を小まめにする

換気はありがたい事に窓があるので

殆ど開けたまま。

 

窓が無い方は

入浴後シャワーで壁に水をかけ

粗熱を取るのもおすすめです。

換気扇の電気代節約につながります

 

 

清潔はもちろんのことですが

私がしているのは

everyでお掃除をすることです

 

 

石鹸カスが出ないのと

配管や下水もキレイにしてくれます。

 

 

洗剤を使う時に

無意識で呼吸を止めているのなら

それはあなたにとって

有害だといえます。

 

 

色々試しましたが

息が苦しくならないのは

これだけでした。

 

 

お掃除も自分もeveryでしていますが

シャンプーやボディソープでは無いので

お使いになる方は自己責任でお願い致します

 

 

水回り風水まとめ

  • 水は財運に関わる
  • 大量の水を使用する場所は木(植物)で和らげる
  • 常に清潔を保つ
▼お手軽に風水を取り入れてみませんか?
 

▼他にも暮らしのアイデアをまとめています

 

少しでも参考になりましたら
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
いいねの代りにクリックしてね