4年前の今頃は、

こんなお部屋だったのね。

ついつい足してしまう傾向にあるインテリア

 

 

引っ越したころの

初心に戻って

少しモノを減らしてみようかな。

 

 

ここからが

過去の記事です。

↓↓↓

 

 


さて、床にモノを置かない事で
床掃除は速やかに行えて清潔を保てますよね




次に気を付けたいのがテーブルの上

 

 

 

 

 

 

 


取敢えず置いたモノが

未処理のまま残らない様にしました

 


DMや手紙

何かのサンプル品
ネイルポリッシュ等々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どれも、今使わないモノ



その数が多いほど

テーブルを拭くのが面倒になります


拭かないと

飲み物の水滴に

埃が付いてシミになったり


見た目だけではなく不潔ですよね?




今使わないモノを無くすだけで


いつもテーブルの上に何も無い状態が維持できます

住まいを美しく保つ秘訣 1

いつも応援をありがとうございます(*゚∀゚*)
  人気ブログランキング
どちらかバナーをポチッとして頂けると嬉しいです。
ご興味のあるカテゴリーで素敵なブロガーさんの更新情報も得られますよ