2017年の挑戦 | モノづくりベンチャー起業家の挑戦

モノづくりベンチャー起業家の挑戦

製造技術×IT技術×アイデアを柱に新しいモノづくりの楽しみ方に挑戦しています。

2017年は株式会社リアライズの法人6期目。

 

事業開始から9期目となります。

 

今期は今のところ前期比140%の売上水準を計上しています。

 

このまま130%を超えるところでいけば今期の目標は達成できそうかなと思っています。

 

ここ数年ずっと経営的には暗闇にた感覚がすごくあるのですが、ちょっとここからをきっかけに浮揚していけそうな気がしています。

 

ひとまず。

 

テキスタイルプリントができる機材を設備投資します。

 

金属などに打刻ができるニューマシンも導入予定です。

 

上半期はいろいろな面でちょっとたくわえをつくることができたので下半期は攻めようかと思います。

 

その時に自分がすることの意味と重み、意図を考える。

 

 

これは大事だと思います。がんばろう!