7月19日、20日の2日間

京都にて「リアライズ全国交流会」開催です。


年に2回ほど行われる

リアライズのビッグイベントで、

今、コーチングを受けてるクライアントさん

そして以前に受けていたクライアントOB/OG

また今回晴れてMLCコーチングを修了された

クライアントさん、あとは、このリアライズの

コーチングに興味がある方や無料コーチングを

受けられた方々が全国より集まり、

今年の自分のあり方を決めるセミナーや

コーチング修了者表彰、コミュニケーション分析など、

まだまだ内容は盛りだくさん!!!


今回僕のクライアントさんで参加される修了者の方は

全部で8名!


僕にとっては、この修了者表彰は

本当に感動のひととき。。。。

人生に迷ったり、悩んだり、

人間不信に陥ったり、自信を失ったり、

生きがいや、天職が見えなかった人たちが、

このMLCコーチングによって

自分を徹底的に見つめ、

自己の可能性に目覚め、

新たな自分らしい人生の第1歩を歩みだす!

そんなきっかけの表彰!!!


すご~~く感動的ですよ^^


前回の横浜では涙、涙、涙。。。

でもその涙がとっても素敵なんです^^


またご報告もさせていただきますね!


もし興味がある方は、初日のセミナーだけでも

ぜひオススメですよ!!!


詳細はこちら


一度味わったらハマります!