こんばんは。

 

パーソナルファッション®スタイリスト、スーツスタイリストの三好凛佳です。

 

本日は、男性リピーターのお客様とのショッピング同行でした。

 

 

こちらは購入アイテムの一部です。

 

今回はビジネスカジュアルのスタイリング。

 

GW中にもメンズスタイリングがありますので、

 

詳細はまた後日にオフィシャルブログでご報告いたしますね。

 

 

 

さて本日のコーデはこちら。

 

お客様に夏らしい感じですねーと言われたスタイリングです。

 

 

モノトーンですっきりと配色してみました。

 

白黒だけでも、白の分量が多いと、爽やかな印象になります。

 

黒30%、白70%という配分でしょうか。

 

モノトーンのお洋服が多い方は、ボトムを白にすると明るいイメージになりますよ。

 

 

 

 

モノトーンだけだとアクセントがなく面白味もないので、

 

シルバーのバングルと、ベルトをプラスしました。

 

バッグにつけていたプチスカーフは、朝は首にまいていました。

 

 

もう少し女性らしさをプラスするなら、靴を黒などのサンダルに変えるといいかも。

 

肌を出すことで「抜け感」がプラスされて、もっと柔らかくなります。

 

 

 

私は終日歩く仕事だったので、白のメンズライクな紐靴で。

 

仕事の時は、機能性重視になってしまうお年頃です(笑)

 

 

 

今日から始まったゴールデンウィーク。

 

素敵な休日をお過ごしくださいねハート

 

 

 

個人向けメニュー

基本のパーソナルスタイリングコース⇒ ショッピングコース

 

ワードローブを見直すコース⇒ ワードローブコース

 

レッスン形式でじっくりと自分のスタイルを作りたい⇒パーソナルスタイルコーチング

 

【ご予約状況】

5月下旬以降のご予約可能です。詳細はお問合せくださいませ。

 

 

メールマガジン

■around40からの大人の働く女性に向けたファッション情報や着こなしのポイントを苦手な方にもわかりやすくお伝えするメルマガです。【不定期配信】※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「大人の女性が輝くおしゃれ講座」のご登録はこちらから

 

■パーソナルスタイリスト予備軍の皆さまへ、10年以上経験からファッション起業の成功法やここだけのお話をお伝えします。【不定期配信】※フルネームでのご登録をお願いいたします。

≫「10年以上愛されるパーソナルスタイリストの秘訣」のご登録はこちらから

.