皆さま、こんにちは。パーソナルスタイリストの三好凛佳です。


本日は、6月6日。


4年前の本日、「男の外見(ヴィジュアル)コーチング」の単行本が発売されました。


あれから4年…、世間の外見に対する意識はずいぶん変化したように思うんです。


「人は見た目が9割」というベストセラーも出ましたし、


イメージコンサルタントやカラーアナリストがどんどん出版していますし、


最近ではアパレル企業がムック誌ではなく書籍として出版するようになりました。


4年前はかなり未開拓の分野でしたが、皆さまのおかげで完売したのが昨年の秋のはじめ。


そして半年・・・、文庫版として出版されることになりましたクラッカー


これは本当に私だけのチカラではなく、周囲の皆さんの応援あってのものビックリマーク


心から感謝しておりますラブラブ


この感謝の気持ちを、「特別記念講演会」として皆さまをご招待させて頂きます。

※東京都内の方しかメリットがなくて申し訳ございません・・・・。


ぜひ6月11日~14日のネット書店キャンペーン にご参加下さいっアップ



パーソナルスタイリストの人生を豊かにするファションコーディネート-visualcoachingtop


オシャレは苦手・・・。でも、『印象』は良くしたいと思いませんか?


 ・ファッション雑誌なんて、読んでいない。


 ・何となくスーツを着ているけど、似合っているかどうかわからない。


 ・ビジネスでの印象を良くして、自信を持って仕事がしたい。



本書はそんな方々のために、1000名を超える人々をアドバイスしてきたパーソナルスタイリストが、


第一印象で好感を持たれる「服装術の基本」を徹底指南。



「上着の袖丈は、袖口からシャツが1~1.5のぞく長さが正しい着方」など、絶対に押さえておきたい


ポイントから、「スーツの価格の差は、どこで生まれるのか?」など、意外と知らない素朴な疑問まで、


お教えします。



写真やイラストを多用しながらも、手軽に読める文庫版。


この1冊があれば、一瞬で「できる男に変わる」外見が手に入ります!




  ベル6月11日(金)~14日(月)ネット書店キャンペーンベル


  特別記念講演会に無料招待してもらえる詳細はこちら↓


    http://www.realiser.biz/book.html



このキャンペーンをブログで告知協力して下さる応援者を大募集音譜


どうぞよろしくお願いいたします。



さて、本日はこの講演会でビフォー&アフターのモデルで登場して下さる方のショッピング同行です。


ぜひ、楽しみにしていてくださいねビックリマーク