peace pigeonのお洋服♪  | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

こんにちはheart



寒い日々が続きますが皆様

体調などにどうぞお気をつけくださいね!



ということでっ!

本日は「peace pigeon」のお洋服を

ご紹介したいと思いますっ



それでは まずはこちら↓


リネンのワンピースLove is

定番のデザインですが やっぱり

定番だけあって とっても 可愛いのです♪
REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅


REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
●サイズ

  丈124cm 身幅66cm

  ※モデルの身長は160cmになります。


リネンwood刺繍入りワンピース ¥14700




さて お次はぁ↓


ハーフ丈のワンピース手描きふうクローバー

明るめのマスタードカラーで可愛い

花刺繍のワンピースになっています。


胸下、ウエストより少し高めに位置に

ゴムが入っています花

そのウエストラインには

ハンドステッチで手刺繍が施してありますっ♪
REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅
●サイズ

  丈 103cm


花刺繍のリネンワンピース ¥14700



可愛いpeace pigionのお洋服は

まだ明日もご紹介しまぁす♪




■商品ホームページはこちら


   http://realfree.jp/


■通販できます☆通販のお問い合わせ、
   質問等はこちらまで↓
    info@realfree.jp