智恩寺へ | REALFREE京都からCHEKAへ!!

REALFREE京都からCHEKAへ!!

2013年12月末まで京都の寺町御池で「REALFREE」というお店のんびり営業しておりましたが閉店し、新しくCHEKAという名前でお店をリスタート!!!! 新しいブログは下記のURLから飛んでみてくださいっ^^

昨日、おとといと 我が家に滞在して

関西「市」ツアーをしていらっしゃっるのは

お店でもお取り扱いしております

「yuruyuru」&「仕草」のゆっきーとさどぅ君アコギ



今回、明日15日にあります智恩寺の手作り市に

初出店っ!!!!!



ドキドキ出店でありますwww



ということで。

初関西上陸というこの2作品。


まずは「yuruyuru」手描きふうクローバー

自分達で草木を集め、

自分達で染めた

靴下や手ぬぐい、ヘアバンド、パーカーなどの衣料も♪

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

こんな優しい草木染めの世界が

明日、智恩寺にて広がりますっ!!



そして、そしてっ!!

お次は「仕草」手描きふうクローバー

手ぬぐい作家さんです♪

こちらも草木染めで 最近は

手ぬぐいの中に童話のような世界を

描き出しておられます。

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

REALFREE京都~ファッション、音楽、そして仕入の旅

童話にとどまらず、和柄など。

多種多様で取り揃えて出店sei



と、いうことでっ!

どうぞ、どうぞ 明日は智恩寺にて

ぜひ二人のブースに遊びに行ってみてくださいねLove is



ちなみに・・・

きっと明日はてんぱりまくりの二人だと思いますが どうぞ よろしくお願い致しますwww