三井アウトレットパーク 入間
行ってきました。
結果、手ぶらで帰ってきましたけどぉ。

行ってみたら興味のあるブランドメーカーが多くて
侮れない感じ。
BDBGMAXAZRIA/DIESEL/BANANAREPUBLIC/
UNITEDARROWS/ROSEBUD/ABAHOUSE/BEAMS/
DOUBLESTANDARSCLOTHING/TRANSCONTINENTS/
PUMA/ROXY/BRUNOMAGLI/CALEHAAN/NINEWEST/
FRANCESCOBIASIA/SOLEALLIANCE/ARTBERG/
CHLOELINGERIE/TRIUMPH/FUKUSKE

特に靴屋が充実してる気がします。
CALE HAANのパンプス迷ったのですが
なんとなく見送ってしましました。
近々、ひとりで繰り出してじっくり買い物しようかな。

混み具合は一応平日だからかそれほどでもなく
駐車場に入るまでの渋滞がちょっと待つ感じです。
会場内はCOACHと飲食店は行列ができていました。

全体的にあまりお得感を感じなかったのが
手ぶらで帰ってきた最大の理由です…。