《コーデ》お仕事コーデといえば、ジャケット。ZARAの黒ジャケットを着まわしています。 | アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

アラフォーからのファッション講座「なんか惜しい」から「なんか素敵♪」へ!「スパルタおしゃれ塾」和田みさき

骨格診断を元に、誰でもおしゃれになれる方法をお伝えしています。
いつからでもオシャレは学べる!スパルタおしゃれ塾主宰 和田みさき

ファッションスタイルアドバイザー 

骨格スタイルアドバイザー1級

和田みさきです。

横浜/東京•恵比寿で骨格スタイル分析(骨格診断)をしています。

初めましての方はこちら

 

私は172cm、骨格はナチュラルタイプです。

シンプルファッションだけど、地味じゃなく、洗練されている!

そんなオシャレを目指します。

 

 

4月22日(土)恵比寿にてスカーフセミナーを開催します。

残席2名→残席1名

今年はスカーフですよ!

シンプルファッションも華やかに!シンプルファッションもあなただけの装いに!

タンスに眠っているという方も、初心者さんも大歓迎です。

ぜひご参加くださいね。

(当日のお支払いでもOKです。参加費:3000円)

詳しくはこちら

 

 

 

こんばんは。

一日中家にこもって作業dayでした。

やってもやっても、やるべきことが出てきて焦りますが、

今日はこれをやる!と決めて、それを達成するように頑張っています。

今の所、まだ半分くらいしかできていないけど、、、

 

 

さて、先日のお仕事コーデです。

ノースリーブのワンピースにジャケットです。

ワンピース:オーダー

ジャケット:ZARA

靴:FABIO RUSCONI

 

最近は、こなれブームで、ゆるっと力の抜けたスタイルが人気ですが、

(私も大好き!!)

お仕事でジャケットが必要な方も多いはず。

(ジャケットスタイルも好き。)

私は骨格がしっかりしているタイプなので、着丈の長いものが得意。

 

今の時期に着れるジャケットは、このZARAのものと、UNIQLOの定番ネイビーのものを持っています。

あとは冬用のツイードジャケットと、夏用のリネンのジャケット。

 

ジャケットが必須のお仕事はそこまで多くないので、このくらいの量で十分。

この黒のジャケットも、フォーマルからビジネス、カジュアルまで着倒しています。

 

 

【フォーマル】

 

【ビジネス】

 

【ビジネスカジュアル】

 

【カジュアル】

 

 

シンプルで自分に合うジャケットを持っていれば、こんなに着回せます。

合わせているものも、ワンピースとか、デニムとか、いたって普通のもの。

 

自分が得意なジャケットが一枚あると便利!

フォーマルも、ビジネスも、カジュアルもいけます!

 

得意なジャケット、似合うジャケットも骨格診断でわかります。

ジャケットを着る時って、ちゃんと見られたいとか、失礼のないようにとか、そんな気持ちがあるはず。

 

相手にも好印象を与える、似合う服をぜひ知ってくださいね。

 

詳しくはこちら

 

 

 

【募集中のセミナー】

まだ寒い日もあるので、首回りのスカーフから春を取り入れるのが、オススメですよ!

 

やってみたいけど、難しそう、老けそう、という心配はいりません。

簡単で華やかなアレンジ、カジュアルなアレンジをお伝えします。

 

スカーフ持っていないけど気になる、という方、貸し出します!

やってみて、できそうなら買う、っていうのも賢いですよね。

お気軽にご参加ください!

 

【春のスカーフセミナー 第2弾】(第1弾と同じ内容です)
日時:4月22日(土)10:30〜12:00
場所:恵比寿(恵比寿駅から徒歩2分)
参加費:3,000円(事前振込)
募集人数:4名さま残1
お申し込みはこちらから

 

ご応募お待ちしています。

前回の様子はこちら

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

↑ポチッとしていただけると嬉しいです!

 

予約可能日の確認はこちらから

■サービスメニュー詳細はHPへ
《グループ》骨格診断 2.5時間 10,000円/人
リピーターさま ショッピングアテンド 2時間 20,000円
リピーターさま フォローアップレッスン 1時間 5,000円

事前入金をお願いいたします。

振込先等についてはメールにてご連絡いたします。

【キャンセルポリシー】

開催10日前まで…キャンセル料2,160円+振り込み手数料を差し引いて返金 
開催9日前〜2日前まで…キャンセル料3,240円+振り込み手数料を差し引いて返金 
開催前日、当日…返金はいたしません 

 

 

WEBモデルとして参加している、

オンワードクローゼットはこちら 

和田みさき

 

 

こっそりインスタグラムをやっています。

Instagram

フォローしていていただけると嬉しいです

 

 

読者登録や、いいね!をありがとうございます!とても励みになっています。