30代からのシンプルでキレイめな大人女子コーデ♪ 骨格診断で「似合う」を知ってもっとオシャレも人生も楽しむ!

REAL BASIC STYLE 横浜/東京・恵比寿で骨格スタイル分析(骨格診断)を元に、「似合う」をアドバイスします。30代からのシンプルで上品、キレイめで好印象な褒められスタイルを目指します。

35歳以上のオトナ女子の皆様、骨格診断であなたの魅力を最大限に引き出します。


骨格スタイルアドバイザー1級
ファッションスタイルアドバイザー 和田みさきです。


骨格スタイル分析(骨格診断)を元に「似合う」ファッションをご提案しています。


こんなお悩みありませんか?


☑︎かわいい~と思って買ったけど、着ていない服がある。

☑︎以前は似合っていたのに、最近しっくりこないと感じることがある。

☑︎ブログやインスタを見て真似して買ったけど私が着てもおしゃれに見えない。

☑︎標準体重なのに太って見えてしまう。

☑︎何を着ていいのかわからない。

私は看護師として12年働いて着たキャリアがあるので、体の特徴を捉えることに長けています。


現在はオンワードのwebモデル(オンワードメイツ)をさせていただいている私のセンスと、骨格診断の理論で、流行や好みも取り入れたファッションのアドバイスをさせていただきます。


骨格診断で「似合う」服を知ってもっとオシャレも人生も楽しみましょう!シンプルだけど洗練されているファッションを手に入れましょう!


【メニュー】詳細はホームページへ

①個人レッスン

②ショッピングアテンド(レッスンを受けていただいた方のオプションになります。)

③不定期でスカーフ講座、ストール講座を開催していますこちら


ホームページはこちら

お問い合わせはこちら

NEW !
テーマ:

ファッションスタイルアドバイザー 

骨格スタイルアドバイザー1級

和田みさきです。

横浜/東京•恵比寿で骨格スタイル分析(骨格診断)をしています。

初めましての方はこちら

 

私は172cm、骨格はナチュラルタイプです。

シンプルファッションだけど、地味じゃなく、洗練されている!

そんなオシャレを目指します。

 

 

 

こんばんは。

 

早速ですが、コーデです。

朝は雨が降っていたので、エコレザーのフラットシューズで出かけました。

たくさん歩く予定だったし、フラットシューズで正解でした^ ^

これにトレンチコートを羽織って。

ニット:無印良品

パンツ:ZARA

靴:ZARA

カバン:FURLA

 

 

ZARAのフラットシューズはレインシューズではないのですが、

合皮なのでお手入れも簡単で、私は雨の日によく履いています。

 

雨の日って、おしゃれも限られてしまいますよね。

お仕事をされている方は、長靴タイプ、ブーツタイプは無理、っていう場合もありますしね。

 

お気に入りのレインシューズを持っておくと、朝から雨でも気が楽◎

今は、いかにもレインシューズ!っていう感じではない、おしゃれなものも多いです。

 

ちょっと調べて見ました〜

 

こんな感じ、いいかも。

他にも色があります。

ポインテッドレインパンプス

 

これもいい!

レインローファー

 

いかにもビニール!っていう感じではないので、晴れていても履けそう。

出勤時は雨だったけど、午後は晴れてきた、っていう場合、

いかにもレインシューズ!だとなんだか恥ずかしいんですよね。

 

気がつけば、もう直ぐ4月も終わり。

6月の梅雨なんて、もう直ぐそこですよ!

 

レインシューズ、一つあると、

朝、焦らなくてもいいので安心です。

 

 

 

さて、今日行って行ってきたのは、東京ビッグサイトで開催されている、

日本ホビーショー

友人のぬまさとよしえさんと、萩原李香さんが出店されているので、応援に行ってきました!

 

ワークショップも満席になったりと、人気でしたよ〜♪

 

広い会場には業者さんも、作家さんもたくさんの出店があって、歩いたー!

お店の見せ方を色々見ながら、勉強してました。

 

ホビーショーは29日までです。

 

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

↑ポチッとしていただけると嬉しいです!

 

予約可能日の確認はこちらから

■サービスメニュー詳細はHPへ
《グループ》骨格診断 2.5時間 10,000円/人
リピーターさま ショッピングアテンド 2時間 20,000円
リピーターさま フォローアップレッスン 1時間 5,000円

事前入金をお願いいたします。

振込先等についてはメールにてご連絡いたします。

【キャンセルポリシー】

開催10日前まで…キャンセル料2,160円+振り込み手数料を差し引いて返金 
開催9日前〜2日前まで…キャンセル料3,240円+振り込み手数料を差し引いて返金 
開催前日、当日…返金はいたしません 

 

 

WEBモデルとして参加している、

オンワードクローゼットはこちら 

和田みさき

 

 

こっそりインスタグラムをやっています。

Instagram

フォローしていていただけると嬉しいです

 

 

読者登録や、いいね!をありがとうございます!とても励みになっています。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。