第43回公式リーグ 3日目 | ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロはリブートした!
新日本プロレスワールドのオススメ試合を毎週金曜(あたり)に更新するようになった!
相変わらず嫁にバレたら終わり。これマジ(´Д` )

{1A7F6044-5F5B-4137-9150-8477A11D9F97}

昨日ラストの結果を受けてこの状態。

{CA4C653F-3493-46DA-90C9-8CB5BD028CF2}

この挟まれっぷり、塚田詩織とかってレベルじゃねーぞ!(そっちのがいい



第10戦
○○○○○
そんなこんなで龍さんと。
このタイミングで当たった事が幸運。
終戦後には僭越ながらこんなメッセージまで頂戴いたしましたヨ。

{1C44E4DE-18AA-4C6C-B63C-C7518B93FF2F}

スイス銀行…。

第11戦
××○○○
CTUさんとの一戦。
知ってる人との対戦が続きます。
さすがの鈴木軍、中でも20弾R飯塚のスキルは怖い。キヲツケロ!

第12戦
×○××○
出たよベルリンの赤い雨
今のデッキにゃ高い壁
嫌よココでスカッちゃ真壁

第13戦
×××○○
元武道であり元将軍な現クリボーさん。
被害は最小限にとどめる接待試合、年長者はキッチリ立てるスタイルズ。

第14戦
×××○×
昨日は気付かなかったけど、仙台メイツのTorresさんじゃないの!
Torresってのがフェルナンドの方なのか、アーガマの方なのかはどうでもいいとして1-4なんてヒドいやい!覚えてろ〜(泣





{D91A2B81-E712-47F2-AEAA-0B73EC20FA26}

7勝7敗(本日1-4)



{9DFFB5C5-06D0-4B30-AA7A-E9A123FED000}

9勝5敗(本日2-3)



{25BD7F5D-D775-4205-9D76-B5D65E6983BF}

11勝3敗(本日2-3)
柴田支援:14試合中10回発動



{4AF75042-5D85-41E5-9309-8E604BB18196}

7勝7敗(本日4-1)



{8F43E811-D598-4095-803D-281970AB0041}

12勝2敗(本日4-1)



本日はやや失速。3日目は全員、面識のある人との対戦でした。

{EEBDB21F-8CBA-43F7-A027-B32C9D846806}

さしあたってよ〜く知ってる下の人に優勝目指して頑張って貰いましょう!w

{7F0E3F44-DE7F-44D4-BCBB-A9BB18A23D05}

そして私を新日に(タダで)連れてって❤️