出てないやつ

テーマ:
キンプロ最終弾、何かと湿っぽくなりがちな所ですがここは一つポジティブな話題を。

{CC16479D-C466-4C65-8AE1-4B5015467B36}

「最後最後って言うけどコレ出さないで終らせないよ」ってな感じのブーストリスト!



オカダ
バックスライド式レインメーカー
生(に近い)感情、いつもと違う感じのあるレインメーカーを是非!

低空ドロップキック
天龍引退試合のアレ。




棚橋
ボディアタック式ハイフライフロー
フィニッシュの呼び水技。立ってる相手にやるHFF、つまりフライングボディアタック。技名は公式表記より。



内藤
雪崩式リバースフランケン
雪崩式じゃなくても可。一気に流れを引き寄せる技として定着しつつあり、ケニー戦の一発は両国の天蓋吹っ飛ぶ級でした。

変形レッグロック
色んな形があるのでチョイスが難しいですが、これも代名詞的な技かと。え?プルマブランカですか?うっ…頭が…



ケニー
ノータッチトペコンヒーロ

withダダンダンダダンで。今では色んなレスラーが出来る&やってるけど、G1決勝で放ったというプレミア加点で。

蒼い衝動
変形のレッグクラッチバスター。15ドミニオンのKUSHIDA戦では雪崩式、16G1決勝では牛殺しで放ったアレ。



後藤
滝キック
もうコレは入れてくれないとダメでしょう!優先順位最高位ですよ!「滝る」という後藤ワールド全開ワードも開発されてる事だしね!



柴田
燕返し
ちと古くなるけど、今年のG1でも確か出してたような…。現状は回るまでもなく、通常ビンタがコレと同じ効果を果たしてますが、あの斬れ味は最強クラスなので是非。更に橋本も使えるといいよね。



エルガン
バックルボム
食べる前に飲むのが大正漢方胃腸薬。エルガンボムる前にやるのがバックルボム。韻は全く踏めてない。まぁその位のセット感って事よ。


ファレ
スピアー
ラグビー仕込みのホンマもん!ネックハンギングツリー2回も収録してる場合じゃないぜ。



G.O.D.
ゲリラウォーフェア
確定してると思ってます。BC最後の希望(キンプロでねw)タンガ・ロアも来い!



石井
ジャンピングハイキック
石井といえばブレーンバスターとコレだと思ってます。当て感、タイミング言うことなしの一撃。



永田&中西
イーストゴールド
永田さんブーストに関しての積もる話は次回に持ち越すとして、未収録で選ぶならコレ一択。相手の頭だけを狙い撃つ現新日マット最狂のツープラトンですよ!



天山
マウンテンボム
今でこそ体が横に流れちゃってますが、かつてはバックフリップ気味。衝動の凱旋帰国から使い続けてるので天山オリジナル。

抱え込み式逆エビ固め
ヤングライオン杯を制した初期フィニッシャー。



小島
レッグ&ネックロック
思いつかないから、コジもヤングライオン時代の初期フィニッシャーで。



SANADA
ラウンディングボディプレス
武藤式のムーンサルト正統後継者に光を。そして最後に武藤強化もう一回しませんか?





EVIL
テキーラサンライズ
G1最終日、この技を喰らった柴田のアゴ引き後頭部ガードは全シバティストが真壁にテーボーパワーボムされた時の悪夢を思い出したとか。つまりその位ヤバいという事だ!



YOSHI-HASHI
カルマ
人の技ばっか使ってる人がまた人の技を使ってるうえにフィニッシャーにしてて、その名前がカルマ=因果応報ってのは、意図してないんだろうけど意味が深い深過ぎます。(笑)



本間
リバースこけし落し

本間の隠しコマンド。ちゃんとヒットしないと残念感が強いのにちゃんとヒットすると危ないという誰得技。こういう技はドンドン浅くなるので嫌い!しかもやってるのが本間だからもっと嫌い!…であるがゆえに逆にG1では恐怖でしか無かった。



KUSHIDA
カウンター腕十字
ダイビング技に合わせるアレ。相手が空中持ちなら☆6のRくらいでお願いしまーす!



ライガー
シューティングスタープレス
本命中の本命。なんかいつかのカードで布石も打ってあったし、最後の最後でしかお祭り感を出すにはコレしかないぜ!



いや〜やっぱ新しいカード考えてる時は楽しいもんですな〜…





「出しなおすやつ」につづく
AD