早出しキンプロ20弾 その3

テーマ:
次々と発表される本気カード達!



最後のお布施、待ったなしですよ!



{31118889-FB0B-4682-B52D-80FFC0085E47}

{87839B86-CCAF-422A-8596-C742A524D5A9}

ジュニアデッキ用!

最後の最後でメインイベンターのクッシー…遅い。遅過ぎます。(笑)

なんかスンゲー強そう(小並感

 

{35ACB2B2-EDC2-4832-878F-9666E0D61E32}

{4C0C045E-E38E-4DF0-8547-205039D53490}

いつもよりも多く回っております!おめでとうございま〜す!(分かるかこのネタw

これがありならミスティカ式どどんにも期待しちゃったキミ!なかなかのジュニアマニアだね!

ホバーボードもラ・ミスティカくらい光速タップとれる様になったらいいのになw





{55649D37-9825-41F3-BEBE-4C97166E5B57}

{77DED938-713B-4C55-B855-485FF11C73CF}

祝RRR収録!

アンダーカードで熱いのやって盛り上げる柴田を完全再現!

きょうび、一定☆5で勝てるのかというのはこの際キニシナイ!

19弾のRRとポーズがほとんど同じなのもこの際キニシナイ!



{5416E286-CFE2-4EF5-B2B9-9BD21771958A}

{E9963117-A449-4482-B669-E4DDA46FB297}

今年の上半期NEVER戦線で小島と天山に勝って永田さんに負けた理由がまさかキンプロに隠されていようとは!

コスト3の癖に相手依存条件が2つ、☆8つなのはキニシ…キニシナ…キニスル!

しかしこのモノクロデザイン、カッコ良い。



いや〜クッシーと柴田を連続公開とは嬉しいね&分かってるね!

これでRRRは半分が公開されました。

残りはどうなるか、楽しみですねぇ…









さぁここからはネタバレ注意!

{DC44F3DA-6E02-4A20-9E50-912CDAB35DA8}

見られるならやっちゃうけど、見てから文句言うなよぉ〜!いいか〜?




















{5E8B768F-39A1-4FE7-AD29-935AF44BAEE2}

{E5CD931B-9BDE-469C-8803-3B17D626C691}

まさかのRRR収録!

コジとの友情を再現。

こういうのは大概強くない!



{B6522BB8-2B68-4EFD-8379-7B476A3C3ADB}

{0826DE07-3F92-49EC-81E0-C62132EBAE9D}

新日きってのハードバンプを誇る石井智宏が早くも2度目の登場!(デジャヴ

MAX☆14はスゴいんですが、当たらない技みたいな扱いなのはなぜなのかw

1弾や11弾に続いてハマれば大爆発。

ハマれば強いテンコジってのはキンプラーじゃ常識になりましたねぇ。

AD