早出しキンプロ20弾 | ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロはリブートした!
新日本プロレスワールドのオススメ試合を毎週金曜(あたり)に更新するようになった!
相変わらず嫁にバレたら終わり。これマジ(´Д` )

キンプロブログなんだかプロレスブログなんだか自分でも分からなくなって来てますが、今日はせっかく20弾の情報が出たのでキンプロの事でも。



今日発表されたのはBOX購入するとゲットできる初回封入特典のPRカード3枚。



{8F7B8AF5-358F-4408-BD80-86CC41856D96}

現チャンピオンオカダ、風格すら感じますね。



{E0531BC3-8AFD-4FF9-A797-82AF680EF69A}

押しも押されぬACE!モデルみたいですね。



{1152BF33-B485-4178-82FE-004D6149E9E1}

今最も目の離せない男、内藤。ベルトは失いましたが輝きは増すばかりです。



今の新日本で上から選ぶなら間違いなくこの3人、20弾の本気度がうかがえますね。



キンプロ20弾、楽しみです!























いや〜軽く扱うとこんなにクソブログになっちゃうんすね〜キヲツケヨ!



さて仕切り直し。

{8F7B8AF5-358F-4408-BD80-86CC41856D96}

いつになくイカつい顔と、普段着のコントラストが…コントラストが…まぁこんなんでもオカダ好きはズキュンってなっちゃうんでしょうね。



{E0531BC3-8AFD-4FF9-A797-82AF680EF69A}

「棚橋弘至 享年39歳」みたいになっちゃってるけどやっぱ棚橋好きはこれにズキュンってなっちゃうんでしょうね。



{1152BF33-B485-4178-82FE-004D6149E9E1}

内藤の帽子の被り方って気になってないの?頭のサイズと合ってないよね、あれ?そんなんでも内藤好きはドキュンってなっちゃうんでしょうね。

 



いずれもこれぞPR、必要に駆られるようなデザインでも無ければスキルでも無い!





ん?





スキル?





ネタバレ注意!





{00360514-D9CE-404F-8A4D-E9BC5ED7F165}{0D61E474-5061-48DA-9188-3A830484952F}{93170783-69A1-4B69-9426-91C822A02476}




ありがとうございます、○ー○○ーさん!w